総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫プロジェクト フォースタープロジェクト14th引いてみた♪

新キャラ出ましたね!なぎ総統はゲオルグですっかり欲がなくなりましたが、折角石が貯まったので引いてみました。!?クルーシャ来たあああああ!!!でも斧ーーー!!!もしかして新キャラの中で一番使えない子引いちゃった…?解析出てないので使えるか分か…

箱を継ぐ者開始

箱を継ぐ者

ついにSR+パイロットが来てしまったのか…ジージェネも似たことやってたから来るんじゃないかと思ってたよ。しかもスキル2つ搭載の機体。ガンダムエリアウォーズ…とうとうここまでやってしまったか…これで今までの機体は下位クラスとなり、強さを求めるなら…

MSVイベント終了報告

さて引いて行きましょうかね。…まあこんなもんですよね。0.3%なんてそうやすやす引けるはずがない!おまけプレチケ3枚引きあ、間違えた。これはどんさんだ(笑)ち〜ん(笑)次はマラソンイベかな。UCっぽい。頑張りますか。

ドラゴンライダー降臨!!

キマシタワーーー!!!しかもゲオルグ!!現時点で最高評価のキャラです!!今まで何度もガチャ運に恵まれませんでしたが本当に嬉しい!!(*σ´ω`*)σサンキュー運営!では早速育てて行きたいと思います(`・ω・´)

白猫プロジェクト 4500DL記念!

協力バトルがリセットされるみたいですね!これで石回収が捗る♪懲りずにドラゴンライダー目指します(笑)

パイロットパッケージガシャ

ブレイカーレベルカンスト!

ようやくブレイカーのレベルが90になりました!ここまで6時間はかかったはず(笑)オーバークリティカルをゲットしましたが、オバクリ出来る火力がない模様もうスイカ狩り飽きたお…でもこれ逃すとなかなかレベル上げられないし、頑張る(`・ω・´)

ピクシー祭

もうやる気出ないわ(笑)ほな、また…

強化CPとトレ

ブレイカーレベルカンストを目指して

ひたすらスイカマンドラを狩ってます♪メタルマンドラとはなんだったのか…と思わせるくらい経験値多いです(笑)ここまで上げましたがあと何時間かかるのやら…はっきり言ってブレイカーは装備が揃ってないワイにとってオバクリ解放しか魅力がないのでいまいち…

白猫プロジェクト 懲りずにドラゴンライダーを目指して!

ゲオルグの評価が最上位でしたね。攻撃しつつダメージ無効のバリアとか壊れ過ぎィィィエクセリアもサポートタイプとして評価が高いです。つかドラゴンライダー強すぎィィィというわけで今度こそドラゴンライダーを目指して石を貯めいざ11連!!アイエエエエ…

強襲!MSV連合部隊

艦隊戦結果報告

天啓と新天啓

新武器出ましたね!全体的に天啓の上位っぽいのが当たりかと。ナイト強化したかったのもあり、早速ガシャを回しました。…ち〜ん(笑)毎回毎回ガシャでまともなのを引いたことがない!いや、あるけど火刃とか引いてもそれだけじゃ意味ない宝の持ち腐れ…ほと…

アスピダ下コンプ!

ぬわあああん疲れたもーーん!!毎回開催時間が15分なのでなかなか進まなかったけどようやく!そんで2回目の報酬も火属性でした♪下手にばらけるよりはダブった方がいい。しかも火と風なら当たり部類だと思うし。今日はメンテかあ。新武器登場の噂もあるけど…

第1回MS投票ガシャ!

白猫プロジェクト ドラゴンライダーを目指して

もうだめぽお…

ToLoveるブラックネス

今日このラインナップで総合1万超えと巡り会いました。どんだけ凸しまくってるの!!そんなことよりいきなりのとらぶるの話題に草なに言ってだこいつまあ朝から夜まで仕事してるから多少の暴走はね?上には上の社畜部隊員もいるが…お疲れ様です

艦隊戦とMS強化と頭皮と

白猫プロジェクト スマホを投げつけたくなった

タイムアタックイベントが開催しております。が、あまりの酷さに怒りがこみ上げました。画像のガイコツ武者みたいなの。こいつと毎回戦うたびに掴まれて投げられる始末。いつもここで出鼻をくじかれるのでそのたびにイライラしてました。何度か戦ってるうち…

白猫プロジェクト ドラゴンライダーを求めて全ツッパした結果…

起動画面変わりましたね!これはいい!さて本日より登場したドラゴンライダー。かっこいいですね。2人も、いや、2人しかいないけどガチャ出るよね?ねっ?ちなみに双剣登場では爆死してます。いまだイベ配布のソーマしかいません。サマーソウル?ああ、いた…

頭皮があぶないしターンX結果報告

白猫プロジェクト ドラゴンライダー

1周年記念!運営石とかめっちゃ太っ腹だた!!石が過去最高の個数を記録した!さて狙いは…おそらく本日16時に実装されるであろう、新ジョブドラゴンライダー狙い!双剣実装時は撃沈したけど、今度こそは(`・ω・´) 剣と魔法のなんとかもこの太っ腹ぶりを見習っ…

ターンX起動

金相撲祭

このターンXすごいよ!

なんか運営からお知らせ来たと思ったら…このターンXすごいよ!さすがターンAのお兄さん!!運営はこのイベントでガンガン棒(金)を使って欲しいのか?いくらなんでもこんなん草生えるやろwww

白猫プロジェクトランダムマッチング!

やばい!ランダムマッチング楽しすぎ!!本日から実装されたランダムマッチング機能。今までは協力プレイをするには掲示板やニコニコ生放送などを通すしかできなかった。これはめんどくさいし特にものぐさなワイもあまりやる気になれなかった。ゲーム内で協…

シナンジュ遠デストラクション問題について

巷で噂のデストラクション問題。これ読む限りワイ頭悪いからよくわからんが、スキルレベル1の単機ならダメージ変わらんちゃうの?色んなブログを読んでみるとダメージが3分の1に減少するとかあるけど、1枚目の説明文にある通り、部隊特効ってようはイベント…

ザンスカール帝国結果報告