総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

シナンジュ遠デストラクション問題について

f:id:mydogfight2009:20150714150706p:image

f:id:mydogfight2009:20150714150712p:image

巷で噂のデストラクション問題。
これ読む限りワイ頭悪いからよくわからんが、スキルレベル1の単機ならダメージ変わらんちゃうの?

色んなブログを読んでみるとダメージが3分の1に減少するとかあるけど、1枚目の説明文にある通り、部隊特効ってようはイベント特効機だよね?
そのダメージ計算式が変わるってことで、シナンジュ遠単機には問題ないんじゃないのかなあ。

それとも部隊特効は、機体及びパイロットのスキル全般を指すのかね。
その解釈なのかな、みんな。

まあ修正日にみんな検証してくれるだろうからそれ見て確認すればいいさ(笑)

f:id:mydogfight2009:20150714151422p:image

f:id:mydogfight2009:20150714151435p:image

少なくともワイはシナンジュのおかげで今回のVガンイベで好きなもの手に入れたから満足だし、これの入手のためにトレしてくれたフレンドやシナンジュトレしてくれた部隊員のカッコも満足してくれたしWinーWinじゃん♪

問題はシナンジュ遠のために主力放出して重ねまくったユーザーだよなあ。
お詫びが棒数本って、とあるブロガーさんの例えに盛大に吹いたんだけど、

ベンツ乗ってたらオカマ掘られて缶コーヒー渡されて

『これで許して』

って対応されたようなもんwww

言い得て妙だと思った。

まあ下方修正なんてソシャゲじゃよくあるしGAWも部隊員のみんなも好きだし、ワイは全然気にしてないよー♪

そんなことよりりぷニキがアサルトバスター安く売ってくれるって言うから今イベのターンXでもターンAでも入手して少しでも足しに出来ればと(`・ω・´)