総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦結果

 

 

f:id:mydogfight2009:20180620220556j:image

 

1000位切れず!

なんか連合戦、回を跨ぐ毎にワイはポイント稼いでるはずなのだが最終順位が毎回1000位切れないのは何故!?

みんなも戦力上がってるってことかね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180620220824j:image

 

最終的な持ち勲章はこんなもん。

始まる前にいくつ持ってたんだっけ…?(健忘症)

18000個くらいあったような。

消費は、明日のキラと受け継ぐカガリを2人で18000個、クソスキル天空の剣で4000個、覚醒データ2個で4200個、覚醒用戦闘データで700個、計26900個

 

トータル34999個ゲットか。

稼いだな、今回。

 

プラス特効機バザーでアッシマーキハールと新最終ガンダム+1を3機。

こっちも以外と美味しかったけど今回特効機の価値が落ちるのが早かったですね。

何故やろなあ。

 

しかしやっぱコンボ重なってるとダメージが倍違うので消費抑えられるわ〜。

専パイ乗せてコストも抑えられたのも大きいです。

 

巷で噂のハイエナ野郎もいなかったので、平和に進められました彡(^)(^)

 

次回も無難な連合でオナシャス!(`・ω・´)