総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦 終了

 

連合戦も終わりということで、結果を。

 

f:id:mydogfight2009:20180319185212j:image

 

なんとか1000位以内に収まりそうです♪

 

これでプラス1000個もらえるとして、今回は赤棒役100個使って勲章は約22000個か!

稼いだな!

最高記録やな!!

 

大半は3倍機を手に入れた初日にほとんど一人で稼いでましたが、これ絶対守るストフリと白鳥エルメスのおかげやな。

 

もちろん、その後は部隊のみんなと連合の方たちのおかげでもありますが。

 

編成はこちら。

 

f:id:mydogfight2009:20180319191438j:image

 

守るストフリも白鳥エルメスも優秀ですが、この挑発ハウメアV2近のコンビもなかなか仕事してくれます。

 

今回の収穫はフリーダムミーティア1機に無敵サイコ1機を交換しました。

 

フリーダムミーティアはともかく、追加報酬で来た無敵サイコは艦隊戦のために抑えておかなくてはならないですね。

いくら無課金ユーザーでも。

そして次回の艦隊戦は無敵同士の争いということにw

不毛だ…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180319185225j:image

 

残り勲章はこんなとこ。

来月もサプライズ期待してます(^p^)

スイカバーとかどうすか?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180319185236j:image

 

さて最後に貯まった金メダルでパイロット引きを。

結果は…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180319185244j:image

 

これも一応当たり扱いでいいかな?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180319185248p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180319185257p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180319185259p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180319185309p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180319185312p:image

 

いい感じで餌が集まりました(´∀`*)

 

さてマラソンですが、棒交換もないので自然回復でまったり行きたいと思います(`・ω・´)