総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

パチスロやめたい

 

 

f:id:mydogfight2009:20180415212819j:image

 

どのツラ下げてこんな広告出してんだよ。

 

今日は少しだけと言いつつ負けると熱くなって気づいたらATMの前にいます。

 

カードは持ち歩かないと決めた。

 

 

そんなことより連合戦。

特に変化はないです。

 

f:id:mydogfight2009:20180415213528p:image

 

部隊員のみんながラフレシアをゲットしてる中、ワイは静観。

無敵はサイコいるからなあ。

フリーダムミーティア、守るストフリ、白鳥エルメス、無敵サイコ、餌。

空きがないんだよなあ。

 

そんな中、密かに狙ってるのがこれ。

 

f:id:mydogfight2009:20180415213753p:image

 

バリアフォウ。

おじさんはね、いつか来るウェイブライダーが勲章に来る日に備えて先にカミーユ用にフォウを取っておこうかなって。

 

その頃にはウェイブライダーもオワコン化してるかもしれませんが、ワイはZが好きなんや…!

 

よく行くパチ屋でいつもZガンダムに誰か座っていて打てません。

増台しろよ。

それくらい好きです(勝ってるとは言ってない)

 

追加報酬第2弾頼むよ〜(`・ω・´)