総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!ヴァサーゴ討伐作戦 予告

 

 

連合戦の告知が出ましたね。

まずは特効機。

 

f:id:mydogfight2009:20180409175132p:image

 

既存のスキルですな。

Xファンなら歓喜

 

そして勲章報酬。

今回はXなので報酬も…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180409175113j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180409175124j:image

 

ファンには嬉しい3回バリアのガロード

そしてガンダムDX。

発動率どんなもんでしょ。

ガロード搭乗時、発動待機中ダメージ受けないとかこれ強敵・レイドでも発動するのかな。

気になります。

 

そして他には…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180409175349j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180409175352j:image

 

ラフレシアに鉄仮面。

課金して苦労して手に入れた人、これもGAWの宿命だとして受け入れてください。

重ねるチャンスだと思えば!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180409175504j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180409175507j:image

 

他にはバリアマリーダに、こないだ出たばっかのジョニーライデン。

 

結構出してきますな。

今回の勲章報酬も豪華ですな♪

 

追加報酬はあるのか。

なんかウェイブライダーが来そうな予感がするのだが、どうなんだろ。

報酬にカミーユいるし。

 

ワイは3倍機手に入れて、追加出るまで静観しようと思います(`・ω・´)