総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほらネオジオングだ、頑張れよ

撃破ポイント報酬に課金MA登場! いや〜ヤバイですねえ(笑) でも課金MAの中では使えない方なので微妙かなと。 運営はどうしても課金させたいんですねえ。

ユニコーンの日予告

今日2倍アイテム使ってMS強化作戦をしていたら、12時回った時点で強制終了されました。 ふざけんなよマジで。 12時超えても参加中なら終わりまで続けさせろやクソ運営が! そんなわけで次のマラソンイベの告知を。 まずは特効機。 デルタカイ。 微妙っすね。…

5割引き強化!

ミーティア集中強化! 前回の5割引きからどれくらい強くなったのか。 ↓ あんま強くなってねえなあ。 やっぱ単機だときついな。 フリーダムミーティアまたやらんかね。 そういや昨日、GAWの撃破ポイント報酬でフリーダムミーティアがゲット出来るという 夢を…

GAWに終息の一撃

戦艦撃破時の黄棒が無くなりましたね。 赤棒が少ない今、かなりあてにしてたんですけどねえ… もう課金しないと満足に遊べない仕様になっちまったな。 終わったなGAW

馬鹿なんじゃないか?

久々にやってくれたぜクソ運営! おかしいと思ったらやっぱり地専かwww つかアッザムいるからパッケージ2回目設定した人もいるのに。 詫びが金チケ1枚www 足りねえだろ完全に。 そもそも宇宙メインの艦隊戦で地専特効機出すとか頭おかしいだろ。 頼むから4ん…

ジオンの亡霊終了

今回はSRパイロットチケを目指そうかと思い、初日で挫折。遁走。涙目敗走。 結局ROMはSR覚醒データ2枚に変わりました。 そして最後の3枚引き。 安め引いちゃった。 同じ確率ならFFS頼むよ〜 そして銀銅パイ。 金メダルパイ3枚引きかな? 使わないヤザンがま…

艦隊戦予告

まずば新機体より戦艦一位の報酬を。 MA交換チケットwww 一位のみwww 最上位の熱きバトルがヒート待った無し!! 雲の上の話なのでワイはほな、また… ちなみに10位以内でSR+パイロットチケももらえるので課金パイロットもよりどりみどりとなっております。…

プレチケパイロット5枚引き

ネタもないのでプレチケを。 今回も珍しくパイロットを5枚引きで。 願わくばハウメアや使命感。 50%の壁を今の俺なら簡単に超えちゃうね。 結果は… 50%を超えると言ったな! あれは嘘だ!! 帰ります、さようなら…

パイロット3枚引き

240万ポイント稼ぎを狙って早々に遁走したワイです。 棒100本じゃ足りねえ! そんな訳で3枚引きのチャンスが来たので珍しくパイロットの3枚引きをしたいと思います。 結果は… まあハマーン様は出ないだろうね。 でもカリスマとか使い道ないけど。 さてこの後…

レアエースでSR+クワトロを倒したら金メダルじゃなかった件について

不具合じゃねえだろうな? ※メガラン百式落としたらメダル落ちました。 これもうわかんねえな それはさておきマラソンですが、今回のチケットはパイロットなんですね〜。 SRが0.5%とかきつくね? 引ける気がしないんですが。 それ以前に集まらないんですが。…

脂肪

ではここで金メダルパイロット1枚引き行きましょう! 結果は… 1人もSR来なかったよ… グッバイ連合戦!

ジオンの亡霊予告

今回は機体ではなくパイロット。 新しいパイロットが出ましたね! 発動率低っ!!? SRだからね仕方ないね。 クワトロにも継承可能だが、この発動率だと正直微妙。 そして新クワトロもひっそりと登場。 ニュータイプ持ちはいいんだけど、レベル90だし絵下手…

スタートアップスキルについて 改訂版

ふと思ったんですが。 ミーティアみたいな宇専や地専の地形特性発動したら他のスタートアップスキルは発動するんでしょうか。 パイのスタートアップスキルは、例えば挑発ハウメアで同時に発動しますが地形特性というスタートアップスキルとは重複発動するの…

棒がない

ガチで棒がないですよ〜 上の回復セットのバナーが憎いです。 その代わりジャスティスミーティアは+1となり、無事スキルレベルは2に。 パイはカガリを乗せます。 V2近には挑発パイを。 ダブルミーティアで 格上部隊を殲滅だ!!

【朗報】ジャスティスミーティア重なる!【悲報】

2日で6000枚近く貯めてゲットしましたー! そして棒が尽きました… みんなはジャスティスミーティア重ねまくってSR+アスランを載せたりするでしょうが、ワイはこれが精一杯。 課金? バリアスラン取っちゃう? 悩むわ〜…

赤棒エマージェンシー

ども、3倍特効機を手に入れた者です(`・ω・´) 昨夜から今日にかけて、戦果報告を。 まず勲章は約3000個近く貯まりました。 使った棒は、赤20で黄色は200。 黄色は枯渇しかけました。 勲章には撃破ポイント報酬分も含まれています。 思った以上に稼げたのは、…

特効機で特攻

初日深夜にバザーにて3倍機ゲット! よう手持ちの駒で手に入れたのう。 遠隔砲撃やアロンダイトや無双とか流れてたのに。 問題は、連合で一緒になった部隊が一部やる気勢がおりまして、タイミング失うとあっという間に高レベルばかりを叩く羽目になりそう。 …

進撃戦結果報告

ちょっと早いが進撃戦の結果報告を。 まずは3枚引き2回チャレンジ! 結果は… 餌ゲッチュー ま た お ま え か 結局Z遠だけは出ませんでしたね… 続いてお楽しみの銀銅パイガチャ。 結果は… 二連続ルーとかマジで乱数どうなってんだよ。 その件についてオルト…

プレチケプレチケ3枚引き3枚引き

プレチケ5枚引き。 やったぜ。 しっかし不要なSR+が貯まっていくのう(´・ω・`) 続いて導く決意3枚引き。 俺は30%の壁を2回超えてかつ5%を続けて引いたのか… 乱数がおかしいよ乱数が〜 念の為重なり回避させといて良かったです。 餌にしかなりませんな。 さて…

ジャスティスミーティア

またしても早めのパケでジ・Oゲット! 集めてる部隊員は早く高く買い取るといいよ。 さて噂のジャスティスミーティアですが、 手に入れちゃいましたー! なお核エンジンは強敵に発動しない模様。 課金MAとの格差でしょうなあ。 スキレ上げないとあんまり意味…

連合戦デンドロビウム討伐作戦予告

予告が出ました。 まずは特効機。 アトミックバズーカ。 一度しか発動しないし発動率がなあ。 そして新たな勲章報酬! ジャスティスミーティアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! フリーダムミーティアと違ってスキルを重ねればそれだけバリアの回数がアップ。 もちろん強敵…

3枚引きmarkⅡ

強化期間中にキャンペーン終了とかこれもうわかんねえな。 安定のオルトプラスクオリティでした。 そんなことより今日も3枚引き引いて行きたいと思います。 結果は… とりあえずジ・Oゲット。 重なり回避しといてよかった。 そう思っていた時期が僕にもありま…

3枚引き

昨日、エキスパート以外の強敵から英雄の証が落ちるという不具合が確認されましたが、夜には修正されましたね。 修正前に稼いだ人、ナイスです! ワイは今回目ぼしいのがなかったので頑張らない程度に頑張りました(日本語崩壊) そんな訳で3枚引きチャレンジ…

進撃戦!アーガマ隊 開始

今回のエキスパート強敵は… ま た か よ 俺のエースX3がゴミと化して草。 強敵スキルがどんどんきつくなってねーか? こんなんで喜んでやっちゃうやついねーだろ。 苦痛でしかない。 ほんと運営は金を使わせることしか頭にないな。 課金バナーもうざいし。 …

進撃戦予告と3枚引き

進撃戦の予告が出たのでまずは特効機から。 連写vのジ・O版か。 ようやくこの機体にも使えるのが出ましたね。 次は覚醒機体。 いい感じで増えて行きますな。 V2格はまだけ? そして3枚引き。 ようやく貯まったので引いていきます。 ジ・O欲しいので後半ガチ…

困った時のプレチケ5枚引きその2

デジャブかな? 産廃キタコレwww 幸い部隊員に集めてる人いるから高く売ろうかのう。 しかし3枚引きの機会がないですなあ。 ROMで交換してやっちゃう? 爆死の未来しか見えないよ。

困った時のプレチケ5枚引き

なお爆死した模様 マラソンは金メダルが落ちないです。 ゴールデンウィークなんだからゴールド落ちて下さいよ。

強化キャンペーン5割引き編

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 艦隊戦で集めた資金と餌を全投入や! 強化結果は… 強化前撮るの忘れましたが、約10万くらいは上がりました。 読者『えっそれだけですか…?』 無課金よ!部隊最弱のワイですよ! せめて昔みたいに30分経ってから戦艦なら餌はもっと稼げたん…