総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クィンマンサ欲しい

ダメみたいですね 何百本使うのやら… ここまで頑張るなら確率100%でいいんじゃないか。 外した時がショックで立ち直れないやろ。 ウチにはミーティア2機いるからいらないっちゃいらないんですが、やはり物欲は果てしない訳で… 我慢します(`・ω・´)

コア3激突 予告

マラソンの予告が出ましたね。 まずは新機体とキャラから。 猛攻の構え 迎撃ガンダムより少し発動率が良いです。 これは人気出そうな予感。 シャングリラ魂ジュドーはそのスキルで何故もっと攻撃補正高くないのか。 スキルがスキル故か。 お次は覚醒機体。 …

おかしいだろ

艦隊戦終了後、最速で開戦してんのに5秒前に開戦されてるってどうなってんだよ。 開戦可能状態で既にマッチングされてる? クソだな あとボナタイ終わったら対戦相手が格下になりやすいクソマッチングもどうにかしろや! ボナタイで来いや! 格上ばかりで勝…

2017サマーMAガチャ

当選しました。 タダで引けると思ったら課金すんのねー(笑) 商魂たくましいわ。 しかもMAはネオングだけどサイコシャードじゃない。 でもまあ折角なんで1回くらいは引いてもいいかなー。 ずっと無課金でやってるし。 たまには売上貢献してもいいかなと。 …

艦隊戦メンバー募集※締め切りました

部隊員が1人失踪 もう1人がプライベート事情により 急遽メンバー募集します。 募集人数 2名 艦隊戦限定(他のイベも参加可能) 攻撃力の目安:15000〜20000 ボナタイ、夜のイン率高め アットホームな職場です(これ重要) 宛先→シーサ。の回胴日記 フレンドに呼び…

3枚引き

暇ですねえ。 マラソンは自然回復しかしておりません。 そんな中、運良く3枚金メダルが貯まったので今回はパイを引きたいと思います。 狙いはバーニィ! さてどうなるか… 狙い通り(ニヤリ) たまにはこんな展開いいよね。 しかし早く艦隊戦始まらないかねえ(…

連合戦結果

こんな順位になりました。 2日しかまともにやってないんですがそこそこ行けましたね。 勲章はこれくらい貯まりました。 本当はキラやアスランと交換したかったのですが、今の自分の戦力だとそうそう重ねられないし既に代替のパイロットがいるので無理せずス…

2017サマー特別キャンペーン予告

こんなお知らせが。 抽選で特別なガチャが引けるらしいが。 サブ垢大量にある人は歓喜ですな。 どんなガチャか楽しみだし、抽選で当たることを期待して待ちたいと思います(`・ω・´)

パイロット強化作戦

ミッションイベですな。 やってみたけどパイロットの経験値があまり入らないけどこれなら普通の強化イベのがいいのでは…? 高レベルだと段違いに違うのかな? レアアイテムドロップも気になるけどSR+とかまた落とすのかな? 疑問符ばかりです(`・ω・´)

星の屑満ちる時 予告

次イベの予告が出ました。 まずは新機体。 フルバーニアン超回避。 ファンにはたまらないですな! 変わった点といえば… 1%MAチケwww 無理無理カタツムリ。 まあまったりやりますかな(`・ω・´)

祝少佐

初めて少佐昇進しました! 佐官になるとこう表示されるんですねえ。 少佐になったものの手強い相手ばかりで降格待った無しです。 なんとかしがみついていたいですね(`・ω・´) おまけ プレチケ5枚引き。 ここ2連続外してようやく出ましたが使えない方のキラで…

モテないしネタもないしパケコンでもする

レイドを走り終えたワイの楽しみの1つ、パケコン。 チケットで確定させてソードゲット! ソードは部隊員が集めてるので後で高く売りましょうかね。 そういや昔いた部隊員が今日対戦相手にいてワロタ。 しかもめちゃめちゃ強い部隊にいるし! べ、別に羨まし…

勲章集め

初日に特3ゲットし、2日で6000枚くらい貯まりました♪ 部隊員がレイド出したり叩いたりしてくれて助かりました。 仲間って素晴らしい! 一気にがーっと勲章をゲットし、特3ダブルオーライザーは即放出。 最初に出した機体がそのまま戻ってきました。 その代わ…

進撃戦終了

今回の結果は… こんなもんですかね。 しかしギャンマジでしつこい(笑) お楽しみの銀銅パイガチャ。 そこそこですね。 なかなか使えるのは出てきません。 メンテお知らせ いつの7月12日かな? ガバガバメンテお疲れ様です(`・ω・´)

連合戦!レグナント討伐作戦

ガンダムMA Gスカイ 出ませんかね? さて連合戦予告。 気になる勲章報酬は〜… 作品知らないからなんとも言えないけど、MAではないんですね。 回避スキル持ちにはかわされるけど、ダメージ無効絶大ダメージ。 いいと思います! 俺 が ガ ン ダ ム だ 作品は知…

色々なことが起きた

初の12枚引き一度に3機のSR ご馳走様でした。 スクショ忘れましたが残り580でシャアゲル。 引きがヤバイです。 引きがヤバイです(大事なことなので2回) 今回は覚醒したV2近のスキルデータ狙いだったのですが、2日目でゲット。 やる事なくなりました(笑) あ…

7月7日のパチ屋は罠だって婆っちゃが言ってた

やりません 真っ先に帰ってきました。 さて今回も性懲りも無く3枚引きをします。 いい加減SR+出ろ! 2倍機でもいい! どうなったか。 こっちのガンタンクじゃねーよ! ようやく呪縛が解けました。 しかも見事にRX計画揃い踏み(笑) しかし2倍ガンタンク出ね…

進撃戦にエース出すのもうやめませんか?

エース連発されるとすげーイラつくんですが。 素直に強敵とやらせろよと。 それはさておき今回の強敵は 最速行動 (画像無し) 最近回避とかクソみたいなスキルしかなかっただけにこれは良心的な方か。 挑発無かったら終わる件 そして最後は3枚引き。 連敗続き…

3枚引き×3

後半ガチャはショボいので前半引いていきます。 結果は… ファッ!? クソガチャでした… 後半初っ端からやる気をバキバキに折ってきますな…

進撃戦!RXシリーズ 予告

進撃戦の告知が出ました。 まずは特効機。 シャアゲル中。 発動率は割と高めだけど微妙やね。 素直に連射vでいいかと。 お次は覚醒機体追加。 スパガン遠もようやく覚醒か… うちの部隊員が該当してる機体があるので頑張ってくれるでしょう(他人任せ) さて特…

強化キャンペーン

↓ ↓ あんま強くなってねー! 餌が足りない! 資金はあるんだ! でも高級機体は手放したくない! 難しいところです(`・ω・´)

3枚引き×2

レアエース立て続けに金メダル落ちるから、金メダル確定かと思った。 …そう思っていた時期が俺にもありました。 では引いて行きましょう。 結果は… !? なぜ薄い方を引いてしまったのか… 燃え尽きました…