進撃戦!RXシリーズ 予告

進撃戦の告知が出ました。
まずは特効機。

シャアゲル中。
発動率は割と高めだけど微妙やね。
素直に連射vでいいかと。
お次は覚醒機体追加。

スパガン遠もようやく覚醒か…
うちの部隊員が該当してる機体があるので頑張ってくれるでしょう(他人任せ)
さて特効機ないまま迎える進撃戦。
どうしたものかと迷っています(`・ω・´)

進撃戦の告知が出ました。
まずは特効機。

シャアゲル中。
発動率は割と高めだけど微妙やね。
素直に連射vでいいかと。
お次は覚醒機体追加。

スパガン遠もようやく覚醒か…
うちの部隊員が該当してる機体があるので頑張ってくれるでしょう(他人任せ)
さて特効機ないまま迎える進撃戦。
どうしたものかと迷っています(`・ω・´)