総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ねぶた終焉へ…そして創覇降臨!

f:id:mydogfight2009:20150806012057p:image

やっとねぶた報酬コンプしたー!
使わないけどね(笑)

そんなことより今回もksガシャと呼び声が高いガシャを引いてみた。

最初こら銀でその後ゴースト3連発。

iPhone投げようと思いました


するとあきらめかけた次に

f:id:mydogfight2009:20150806012349p:image

ついに…ついに我にも確定蘇生が!
生者ではないけど確定蘇生だからね!多少のペナはあるものの恩恵もある。

試しなこれで挑んだら何度も窮地を救いました!

これでしばらく欲しいのは生者とグリムくらいかな。
火力見込めないけど風マセやってみたいけどね。

まだまだガシャ熱は収まりませんので必死に試練でコツコツ稼いでおります(`・ω・´)