総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ログレス放浪記 決戦!いにしえの女神EX

 

f:id:mydogfight2009:20161223002230j:image

 

EX手強いですね。

最後の4人が最初からクライマックスですぐやられます。

 

奇跡的に倒したクラメンの情報では、魔剣2、ヴァル2、ガデ1で行けたようです。

 

臨時メンテナンスで難易度が緩和されたみたいですが、微妙かな。

 

一度も倒せずこのまま試合終了しそうです。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20161223001524p:image

 

あと気になるのは今回のボックスガチャの水アテナですね。

 

総数150でコンプ出来るので、アテナのない人には嬉しいですね。

ワイも欲しいです。

でも魔神器がないので手に入れても使い道ないんですよねー。

 

持ってる石が大変なことになってます。

我ながらよく貯めたものです(笑)

 

年末年始ガチャに期待するかな(過去はどれも搾取だが)