総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

みなさんのおかげでした

 

 

f:id:mydogfight2009:20170129215601p:image

 

資金が余りまくって強化キャンペーンが今日まで。

餌をみんなから調達しました。

みんなありがとう!(・ω・)ノ

 

ミーティアの基本値が高いので軽く凸しただけでも単機なのに結構上がります。

 

 

そして艦隊戦パケットガチャ。

なかなか確率通りRやR+が引けません。

 

そんな時、

 

 

f:id:mydogfight2009:20170129215829p:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170129215837j:image

 

 

さすがに殺意が芽生えました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170129215909p:image

 

まあそんな紆余曲折を経て2週目を開け切れました!

 

パイはバーニィにしました。

 

f:id:mydogfight2009:20170129220144p:image

 

 

そしてキラに継承しました。

色々考えたけどキラには決死と狂気でバフ固めしようと思いました。

 

対人では高速機動あるし、強敵戦ではスーパーコーディネーターだけでも期待値あるだろうし。

 

狂気はまた2ヶ月後にでも。

 

 

部隊員では3週目空けた猛者もいるようで、さすがですわ〜(`・ω・´)