MA投票と銀銅パイガチャ

MA投票が実施。
上位になればガチャに登場。
何にするか迷いましたが特になかったので

デビルガンダムにしました(笑)
もらったガチャチケで引けたらラッキーですな(*´∀`*)

それとこれ。
ガンダム人気投票。
好きなガンダムが次回以降の投票に登場するかも。
ワイは何にするかというと…

Gセルフパーフェクトパック
Gレコが全く出てこないのは何故!?
ということでこれにしました。
部隊員の影響も受けましたね(σ・з・)σ
最後はお楽しみの銀銅パイガチャ。
使えるの頼むよ〜
結果は…




逆襲2人ゲット!
まずまずの成果でした。
さて進撃戦は早めの3倍機を手に入れてさっと稼いで終わらせたいですな(`・ω・´)