当選詐欺

いやーきついっす。
単機当てても旨味少ないし、SS当てないと意味ないでしょ。
当てられる気がしないし爆死しかしたことない。
しかしMAキラーが増えてきましたね。
次はMAキラーキラーかな?
これもうわかんねえな。
そして部隊員募集しましたが、なんとか1人見つかりました!
ブログやっててよかったですわ…
艦隊戦が楽しみです(`・ω・´)

いやーきついっす。
単機当てても旨味少ないし、SS当てないと意味ないでしょ。
当てられる気がしないし爆死しかしたことない。
しかしMAキラーが増えてきましたね。
次はMAキラーキラーかな?
これもうわかんねえな。
そして部隊員募集しましたが、なんとか1人見つかりました!
ブログやっててよかったですわ…
艦隊戦が楽しみです(`・ω・´)