総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ジオン脅威のメカニズムな引き

 

※ちゃんとGAWの話題あります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180411215013j:image

 

別ゲーなんですが、GAWとメインでやってるゲームのガチャで一番欲しいものが当たって、ヨッシャーって思わず叫ぶくらい嬉しかったです。

 

GAWで例えるならリミガチャでSSが出るくらい。

 

これはパチスロも爆勝かあ!?

 

さて進撃戦ですが、イベ棒を使いきり、証もちょうど良く使いました。

 

MAガチャチケが9枚所持だったので証から1枚持ってきて、10枚引きの5%で勝負!!

 

結果は…

まあこう書いてる時点で当たり確定だってバレますよね(笑)

ええ、引けました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180411215007p:image

 

ビグラングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まさか5%を引くとはね。

先述した別ゲームの欲しかった当たり確率はおそらく0.0数パーセントの確率なので、今のワイにとって5%は容易かった(`・ω・´) 

 

これはパチスロ勝てますわ。

 

逝ってきます(`・ω・´)