総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

おい運営!5割引きがあるのかないのか言ってみろ!

 

f:id:mydogfight2009:20181228000759j:image

 

なんか年末年始5割引きとか騒がれてますが、そもそも去年って5割引きあったっけ?

 

自分のブログを2年遡って見てもそれっぽい話題がないんだよなあ。

 

ついでに5割引きで検索したら、5割引きが実施されたのはゴールデンウィークと8月、例外で400万ダウンロード記念の1月下旬とありましたね。

 

そして2017年始め(正確には12/31〜)に5割引きが実施されてますね。

今年もあるのかな?

 

 

f:id:mydogfight2009:20181227235736j:image

ちな強化キャンペーンは本日15時まで。

艦隊戦の最中に終了することがすごく臭い気もする。

 

5割引きが行われることを信じるか信じないかは貴方次第。

 

判断は自己責任でお願いします(`・ω・´)