総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

敵地制圧戦という名のクソイベ

 

前にもこんなタイトル付けたような。

 

やってますか?

敵地制圧戦。

同時イベで不具合が出なかったことは評価(普通のことだけどな)

 

とりあえず特効機を。

 

f:id:mydogfight2009:20190327115128p:image

当たると系で一定確率で行動不能か〜。

なんか残念な感じですね。

 

 

さて敵地制圧戦ですが、今回から戦艦が使えるそうで。


f:id:mydogfight2009:20190327115140j:image
f:id:mydogfight2009:20190327115148j:image

戦艦を手に入れて配備することで特効値が増えるそうな。

 

俺は以前から艦隊戦以外でも戦艦が出て使えるようになると思ってましたが、実現しましたね。

まあそれでもクソイベには変わりませんが。

 


f:id:mydogfight2009:20190327115133j:image
f:id:mydogfight2009:20190327115145j:image
f:id:mydogfight2009:20190327115124j:image
f:id:mydogfight2009:20190327115136j:image

今のところ戦艦はザンジバルとムサイですね。

艦長も設定出来るみたいで。

 

ホワイトベースはSR+やな、きっと。

 

しかし肝心の敵地制圧戦がつまらん。

これで資金が稼げれば言うことなしですがね。

艦隊戦で余った行動ENを消費するだけで終わりそうです。

 

残念イベですな。