総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

今日は午前、昼と用事を済ませて昼下がりにマイホへ。

 

既に友達が出してるっていうね。

こりゃ残り台は期待出来そうにないなあ。

 

投資9000円でバケ。

そこからビッグ、バケと繋がる。

無くなりかけでビッグ。

バケ連打。

つーかバケ多すぎ。

ビッグが1/400じゃ勝てねえよ…

 

最後にビッグ数珠連してこのビッグでハイパー入らなかったらやめようと思ったら、スクラッチ、滑り音告知、バシュンキャラリンみんな来た。

 

全部ハズレました。

 

私はそっと席を立った。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190527184150j:image

 

投資 9000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支プラス421000円

 

まあ結果的に勝てたからいいんだけど、友達が大箱まで使ってるのを見ると、さすがに張り合う気が失くす(笑)

引きがとんでもねーよ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190527184725j:image
f:id:mydogfight2009:20190527184728j:image

最後に5スロのリングで1000円でちょい勝ち。

 

カウンターに仲良い店員の兄ちゃんがいたので色々話した。

周辺店舗がこぞってディスクを入れた事。

周辺店舗が5スロをやめてこの店独占状態だけど客は減ってる事。

みんなどこへ5スロ打ちに行ってるのやら。

 

低貸し客は大切よ。

稼働に貢献してくれるし。

 

そりゃあ20スロだけにすれば利益大きいかもしれんが、設定入れないと客飛ぶから逆効果になるからな。

 

店の利益なんて難しい事は分からんが、マイホの低貸しは大切に扱ってるから好きよ。