総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 リゼロリベンジ

 

6日はマイホ3のイベ日。

リゼロリベンジします。

 

最初の初当たりは驚異の3000円!

コイン持ち良すぎ。

 

f:id:mydogfight2009:20190627110215j:image
f:id:mydogfight2009:20190627110200j:image
f:id:mydogfight2009:20190627110204j:image

ご馳走様です。

250のゾーンで当たりました。

 

しかし早いゲーム数で当たると上乗せ少ないです基本。

 

出玉はあっという間に無くなり、白鯨デキレもなく投資はかさみ24000円でようやく討伐成功…

 


f:id:mydogfight2009:20190627110138j:image

リゼロで初めてビッグが引けました!

20Gは美味しい。

 


f:id:mydogfight2009:20190627110141j:image

伸びましたねえ。

このままの調子ならプラスは行けそうだが。

 


f:id:mydogfight2009:20190627110151j:image

ここで設定示唆の246円。

実は最初の温泉ステージで456ポイントゲットしてるので、これで4か6は確定。

 


f:id:mydogfight2009:20190627110208j:image

三戦目に花は好き演出。

まあ80%だったからこれで通らなきゃブチ切れです。

 


f:id:mydogfight2009:20190627110154j:image

珍しいレムの水着パネルを抜いたら50Gプラス!

うますぎ!

 


f:id:mydogfight2009:20190627110147j:image

三戦目にスバルはドヤりたい。

 


f:id:mydogfight2009:20190627110157j:image

どきどきチャージで上乗せ5Gからのレバオンで50G上乗せ!

これだけで400枚だからすごいよね。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190627110212j:image

さすがにA天井だったので上乗せ性能はすごい。

 


f:id:mydogfight2009:20190627110144j:image

ここでプラスに転じたので、やめます。

つか疲れた。

これ絶対設定4だ。

250の当選が少なく、デキレ白鯨も少ない。

ほとんどA天井は行かないのはさすが高設定だが、やはりデキレ白鯨がないと安定して伸ばせないですね。

 

後任に友達に打たせました。

さすが引き強、一箱だすというね。

 

うーん、自力三戦突破は俺には向いてないなあ。

これが6ならかなり楽しいんだろうけど。

なかなか6は入れてくれないな。

 

リゼロは疲れる。

初当たりに最低1万はかかるし。

 

確かに出玉スピードが早くて簡単に千枚出る所は楽しいですけどね。

 

白鯨ヤレる人は勝てる。

ヤレない人は無理ゲー。

 

評価が分かれますな。