総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日も1のディスクアップを回しに行きますか。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190718133250j:image
f:id:mydogfight2009:20190718133253j:image

スリスからのハズレ目は本当にバケが多い。

 

なんとか深くハマりもせずビッグを引き続けますが、7回引いて一度もART中の連チャンなし!

おまけにDTもロクに入らず入ってもアフロ。

きついなあ。

 

そして滑り音告知がここまで4回ともハズレ。

5回目は、はいはいワロスワロスと思って適当に止めたら、

 


f:id:mydogfight2009:20190718132419j:image

やっと入りやがりました。

ビッグだけど連チャンなし。

 


f:id:mydogfight2009:20190718132422j:image

頑張って回したけどスイカチェリーハズレが悪すぎて心折れた。

 

 

 

投資 22000円

回収 35000円

ディスクアップトータル収支プラス435000円

 

ディスクでは勝ちましたが勝ち分を合算100切ってたマイジャグで溶かし、結局トントン。

やはり1でも勝てるディスクやな。