総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ガンダムブレイカーモバイル】やることなくなった!

 

現在配信されているストーリー全部クリアーしてやること無くなってもうた…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190806212130p:image

邪魔する奴は指先一つで、ラスシューさ。

つかラスシューマジでヤバイ。

つかラスシューないと難易度かなり変わるかも。

今度余裕あったらラスシュー無し縛りでやってみようかな。

 


f:id:mydogfight2009:20190806212138p:image

現在の俺のガンプラがこれ。

昨日、無料ガチャでバルバトス胴が出てニッコリ。

 

後は頭と手なんだがなあ。

手はローゼスビット打てるからこのままでいいんだけど。

 

それよりもAIやな。

初期配布のアムロと僚機もヒイロだからなあ。

 

1回くらい引いてもいいかもな。

せめて星3が出れば。

 

なんにしてもやる事無くなったのでフリーミッションや曜日ミッションやるしかないな(`・ω・´)