総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

開幕バケ3連!

なめとんのかマジで…

 

極め付けがこれ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190808214124j:image
f:id:mydogfight2009:20190808214119j:image

この目で異色多すぎ。

設定あるかもって?

ねーよ!

 

幹部クラスの人に今日入ってますかって聞いたら微妙な顔して去って行ったぞ(笑)

 

投資 15000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス433000円

 

マジでここずっとディスクの収支が上がらない。

他の機種は負けてもいいからディスクだけは勝たせて店長!

 

 

さて負債を取り戻すべく、マイジャグで負債を広げ、次に狙ったのが花火。

 

朝イチ花火がデモフラッシュ一緒なんで全台据え置きくさい。

なので前日そこそこ回数付いてる台を狙う。

 

すると投資千円でビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20190808214156j:image

この目でチェリーとりこぼしかと思ったら入ってた。

 


f:id:mydogfight2009:20190808214147j:image

RT連はこれだけですねえ。

 

しかしコンスタントにビッグとバケを引きます。

 


f:id:mydogfight2009:20190808214150j:image

合算がエグいことになってますが。

しかし後半失速し始める。

 

ハマってバケはきつい。

 

最終的に一箱山盛りでヤメました。

悪くはないんだけど良くもない。

 

ちょい勝ちですが止める決断も必要。

 

明日はディスクで勝ちてえなあ。