総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

 

今日はお墓参りの帰りに、近くのパチ屋で低貸し実践です。

 

G1優駿倶楽部2のハマり台を打ち、やっぱクソ台やな〜と思いながら投資分以上回収。

でもクソだからヤメ。

 

次にギルクラを打ちます。

王になりたいので。

 

f:id:mydogfight2009:20190924200318j:image
f:id:mydogfight2009:20190924200324j:image

ARTには入るが結局一回もART中にボナ引けなかったな。

一度、ランクSSでエンピレオロングに入りましたが3個しか乗せられなかったのはもったいなかった。

 

一応、投資分まくったからいいけど。

 

どうするかとりあえずトイレに行くついでに20スロのぞいたら、なんと16時なのにガルパンGがリセット状態で放置!

リセかけてるとか神店かよ!

 

とりあえず千円投入したら、

 


f:id:mydogfight2009:20190924200313j:image
直撃しました。

おいっしいのう!

 

が、三戦目で負け。

それでも数千円のプラスです。

 

ちょい勝ちして遊べました。

 

それにしてもリセットかけてあるのにずっと打たれないとか。

近くにあって欲しいよ。