総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 美ら沖

 

 

美ら沖の前日がそこそこハマってたので、天井ワンチャン狙ってみる。

 

すると投資6000円くらいで当たる。

 

f:id:mydogfight2009:20191002144306j:image

これが77のゾーンで刺さる。

ストック3つ以上確定。

 

見事7連しました。

 

今日の美ら沖は違った。

ゾーン抜け有利区間終わっても引き戻す!

 

引き戻し単発を耐え忍び、また7連したり連チャンしたり。

 

あっという間に出玉は2000枚に。

しかし有利区間の引き戻しゾーンがもう終わる絶望を感じた時、

 


f:id:mydogfight2009:20191002144309j:image

まさかのチェリーで刺す。

花が消えましたw

 

これが引き戻し含む11連しました。

 

ピーク時は3500枚行きましたが引き戻しゾーン抜けでヤメ。

 

もしかしたら設定は良いのかもしれない。

引き戻し過ぎたので。

 

でもこの機種初当たり重いし出た所でヤメました。

 

6万勝ち!

久々の快勝!

 

たまには美味いもん食って帰るかな。

 

しかし美ら沖いいね。

これを勧めてくれた友達に感謝!