総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日は朝イチゴッドイーターの宵越し天井狙いをしました。

 

しばらくすると前兆に入り、右下がりベルが良く落ちます。

これは本前兆もろたなと思ったらいつまで経っても発展しない。

右下がりベルはなおも落ちまくります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191202192000j:image

どうやら無限感応現象という特殊なモードに入ったようです。

その間低確率でATを抽選しており、ボーナス当選までひたすらベルが揃うという。

 


f:id:mydogfight2009:20191202192003j:image

200ゲームくらい続いてAT当選まで600枚も出た!

 


f:id:mydogfight2009:20191202192007j:image

なお肝心のATはお粗末な模様。

 

その後天国準備、天国と当選したが伸ばせず。

向いてないな、俺には。

 

 

さて本日のディスクアップ。

既に他の客がカチ盛りしてやる気失せます。

設定どうのこうより同一機種で誰かに出されると萎えますね。

 

それでも機械割は103%。

頑張ります!

 

が、ゴッドイーターから持ってきた出玉は飲まれ、ようやくバケ。

 

このバケが尽きる前に、


f:id:mydogfight2009:20191202191951j:image

良い出目だあ。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20191202191955j:image

ART中、キャラリンリプレイ3消灯というレアい演出。

バケでしたが。

 


f:id:mydogfight2009:20191202192014j:image

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見た時は天を仰ぎましたね。

最高だ。

 


f:id:mydogfight2009:20191202192011j:image

ひと山築いたところで今回はヤメ!

なんか今日は無理そうな気がする。

勝ってる所で逃げます。

 

 

投資 12000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支プラス901000円

 

来たぞ90万台!

目標の100万まであと10万!

 

頑張るぞ!!