総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 コードギアスR2

 

昨日は開店から閉店まで打ってたしたので、更新する時間がありませんでした。

 

昨日は数ヶ月ぶりに、旧マイホだったイベ日に参加。

 

久しぶりなんだから出してくれよな!

 

手堅くハナビへ。

小役確率は優秀だったが当たりが重い。

バケも一切引かず。

これは罠だ。

傷が浅い内に撤退。

 

つか人気のマイジャグが気付いたら誰も座ってなかった。

これは今日はノーマルは弱い系?

 

次に何を血迷ったか、カンフーレディを打ちます。

 

f:id:mydogfight2009:20200204112136j:image

ART3回中3回とも100G以上のスタートでほぼ駆け抜け。

どうやって出すんだこれ?

ボナは重いし絶対設定ない。

控えめに言ってクソ台。
 

投資が5万行ったじゃねーかバカヤロー!

 

ここでギアスが600近くハマリが落ちてたのでワンチャン賭けてみる。

どうせ途中でボナ引くだろうが。

 

しかし軍資金が尽きた。

悲しみのATMへ…

こういう時ほんと辛い。

 

戻ってすぐにハイパービッグ引いて天井目指すの終わり。

リベリオンアタックに賭けます。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112143j:image

前兆中にキリン柄出たけどもしかして確定リベリオン

一応当たりました。

 

しかし初期ピースが2個だもんなあ。

なかなか伸ばせないよ。

案の定、2連で終了。

 

その後またハイパービッグを引き、そこで奇跡のギアス目リプを7回引きました。

これ、3回ARTストックしてるよね?

と解析見たらギアスポイント獲得するだけでした。

バケ中はリプレイ5回でARTだけども。

 

するとリベリオンアタックに入り、成功。

 

今回は伸ばせるか…!?

 



f:id:mydogfight2009:20200204112228j:image
f:id:mydogfight2009:20200204112133j:image

2回とも武器破壊でエピソード行くが、蜃気楼には行かず。

なかなか難しいが、なんとか継続して行きます。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112242j:image

そして6戦目で次セット継続でゼロレクイエム確定演出が出てスザクをボコりました。

ついでに武器破壊もしました。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112254j:image

これが蜃気楼に!

伸ばすチャンスです!

 


f:id:mydogfight2009:20200204112248j:image
f:id:mydogfight2009:20200204112251j:image

ギアス目リプ引きまくったらSPピースが大変な事に。

これフリーズクラスの出来よ。

獲得期待枚数はここから二千枚はあるはず。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112217j:image

またもや蜃気楼に!

 


f:id:mydogfight2009:20200204112235j:image

が、SPピースは一個。

最初のは相当やれたんだな。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112257j:image

ボーナス引いて準備中はピース上乗せ特化ゾーンです。

10個来た時はさすがにケツ浮いた!

ジリ貧だったので超助かりました。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112202j:image

これだけ回復しました。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112139j:image

しかし長かったARTもとうとう終わる。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112304j:image

なんとかギリギリ一撃三千枚出ました。

ボナが軽ければ余裕で四千枚は行けたんですけどねー。

 

その後終了後にすぐバケ。

もっと早く引いてくれよ…

 


f:id:mydogfight2009:20200204112213j:image

が、そのバケで5回リプレイ引いてART確定!

 


f:id:mydogfight2009:20200204112153j:image

さらにリプレイ1回引いてSPピースのおまけ付き。

これは嬉しい。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112159j:image

あんまり伸びませんでしたが上積み出来ました。

 

その後すぐに今度はハイパービッグを引きました。

だからもう少し早く…


f:id:mydogfight2009:20200204112224j:image

 

ビッグ後にリベリオンアタックに入り、


f:id:mydogfight2009:20200204112146j:image

成功します。

引き戻し?それともずっと前に引いたビッグのギアス目リプ7回のやつ?

 

何はともあれART再び。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112300j:image

3度目の蜃気楼。

おいおい、出来過ぎじゃねーか!

 

が、まさかのSPピース獲得出来ず終了…

蜃気楼はほんと爆発するかしないかの両極端だね。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112239j:image

枚数引き継ぎ。

四千枚近く増えました。

 

終了後にリベリオンアタックの煽りが本前兆でした。

チャンスアップ盛り盛りで、

 


f:id:mydogfight2009:20200204112209j:image

初めて敵がブリタニア以外見ました。

当然倒してARTに復帰!

 

初戦のビスマルクでオワタと思いましたが、チャンスチェリーで撃破。

何故かエピソードに行きましたら、

 


f:id:mydogfight2009:20200204112245j:image

震えましたね。

蜃気楼確定。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112156j:image

今回はやれましたね。

ピース少ないのでありがたい!

 


f:id:mydogfight2009:20200204112220j:image

9戦目まで伸び、ゼロレクイエムチャンスでしたがピース少なくて負け。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112206j:image

高設定示唆画面。

引き継ぎですがここまで繋がった!

 

すると終了後にまたリベリオンアタックの煽り。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112149j:image

え、どんだけ引き戻すの?

俺の知ってるリベリオンアタックじゃない。

カレン、シンクー、ダブルアタック来まくる。

 


f:id:mydogfight2009:20200204112306j:image

さすがに伸ばせず今度こそ終了。

どちらにせよもう閉店時間迫ってたし。

 

惜しくも五千枚には届きませんでしたが、ギアスR2でここまで出したのは初めてですね。

しかもフリーズ無しで。

 

しかし引き戻しリベリオンアタック成功尋常じゃなかったな。

もしかして設定入ってた?

それならもっとボナ軽くてもいいんだが。

 

開店から閉店まで打って疲労感半端なかったです。

案の定疲れは取れず、今日はお休みです。

 

明日はまたいつものマイホでディスクかな。