総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

あーこれもうイタチゴッコだ 進撃戦予告

 

進撃戦の予告です。

まずは、レイドのスキルから。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200212161038j:image

開幕ポンコツ化されるとかいよいよもってエグくなってきたな。

 

下手すると今後は開幕行動不能、しいては錯乱もありうる。

 

そうなると必要になってくるのはリーダースキルでそれらを高確率で守ってくれる機体が必要になってくる。

 

今後はそうしたのも集めていかないといけなくなるのか…

 

 

もう着いていけねーよ!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200212161928j:image

いいわきゃねーだろ!

 

こんなんで楽しめるか。

ユーザー追い詰めて、新規も突き放して56しにかかってんのか俺たちを。

 

単純に火力で叩いて総力戦みたく部隊内でみんなとワイワイやれるだけでいいんだよ!

 

棒の入手機会もどんどん減らしてどんどん遊びづらくなってくる。

 

これ考えてる運営の奴、1万課金してやるから1発殴らせろや。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200212161035j:image

リーダースキルに高確率ゾンビあるけど回数制限ないから上手くいけばターンオーバーまで

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20200212162931j:image

まあ、入手機会がここしかないだろうし作るの苦労するだろうけどね。

 


f:id:mydogfight2009:20200212161043j:image

ガンダム0号機とか超昔の機体あって草。

 


f:id:mydogfight2009:20200212161046j:image

報酬がショボイ。

特効ステイメンならウラキも出してやれよ。

 

ステイメン作りたいけどしばらく課金はしたくねーなー。