総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

総統閣下は新兵セットのショボさにお怒りのようです

 

 

f:id:mydogfight2009:20200424193203p:image

これで懸念だった新規の取り込みも十分可能です。

セルランも上がりますね!

 


f:id:mydogfight2009:20200424195337p:image


f:id:mydogfight2009:20200424195306p:image
f:id:mydogfight2009:20200424195332p:image
f:id:mydogfight2009:20200424195355p:image
f:id:mydogfight2009:20200424195312p:image
f:id:mydogfight2009:20200424195400p:image

f:id:mydogfight2009:20200424195530j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20200424195322p:image

総統『これで強くなれたら誰も苦労しねーよ!』


f:id:mydogfight2009:20200424195301p:image

 

しかし総統!助っ人セットも同時に販売してるのでそちらも合わせて買えばかなりの戦力に…
f:id:mydogfight2009:20200424195317p:image

総統『単機じゃどうにもならねーよ!!』

f:id:mydogfight2009:20200424195327p:image
 
総統『そもそも他のソシャゲじゃある程度課金すればすぐに上位に追いつける即戦力になれるというのに、このクソゲーはなんだ!
 
天井知らずのURに課金してセットでダブルパイも買い揃えてようやくスタートラインじゃねえか!
 
なーにが助っ人セットだ!
運営の頭はハッピーセットか?』

f:id:mydogfight2009:20200424195350p:image
 
総統『第一、このゲームには決定的に足りない物がある!』
f:id:mydogfight2009:20200424195344p:image

 

総統『こんな有様だからいつまで経っても新規開拓出来ねえんだよ。

 

UR持ちが人権!UR持ってない奴は非国民wみたいな風潮はやめろ!』

 

f:id:mydogfight2009:20200424201304p:image

総統『新規が取り込めなくて古参もいい加減単純脳死イベントに辟易している』

 

f:id:mydogfight2009:20200424201904p:image

 

総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳なく思う。
しかし新規を取り込めなければセルランも伸びず、古参もいずれ飽き、衰退の一途を辿ると思うんだ。
プレイヤーレベル限定で新兵セットを売るアイディアは良いと思う。
ただ、単機じゃ本当にどうにもならない。
どうせなら課金URみたいに初期レベル4000とまではいかないが、1000辺りに設定して初心者にやり込みたいと思わせるような内容でもいいんじゃないのか。
初心者にとってはそれが単機でも愛着湧けば楽しくなるのだから』

 

 

f:id:mydogfight2009:20200424203000p:image