俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

2日間の稼働です。

 

まずは昨日のディスク。

投資2000円からバケからのビッグ。

これが伸びる。

 

f:id:mydogfight2009:20200611194853j:image
f:id:mydogfight2009:20200611194847j:image
f:id:mydogfight2009:20200611194840j:image

合計2100枚のごっつぁんでした。


f:id:mydogfight2009:20200611194859j:image

この日は異色も二回来て、設定あるのかなと友達に後任を託して出してくれました。

2、はあるのかなあ。

ま、出ればなんでも。

 

 

本日のディスク。

その前に、

 

f:id:mydogfight2009:20200611195309j:image

まどマギ朝イチチャレンジで130枚。

 


f:id:mydogfight2009:20200611195302j:image

f:id:mydogfight2009:20200611195256j:image

サラ金の朝イチチャレンジで400枚。

つーかなめんじゃねえフリーズが最低保証しか来ないんだが。

 

悠々と持ち玉を得てディスクに。

すると100枚くらいでビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20200611195519j:image

上段リプレイとか久々に見たわ。

 


f:id:mydogfight2009:20200611195514j:image

二連して即ヤメ。

合わせて1000枚でした。

 

2日間投資 4000円

回収 51000円

ディスクアップトータル収支プラス282000円

 

このペースでディスクを打ち続けたら百万コースに行きそうだが、いつかはスランプも来るでしょう。

 

それでも俺は打ち続けます(`・ω・´)