総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

 

ブログをサボるとすぐ忘れてしまう。

3日間の稼働です。

 

3日前。

ディスクの負債をまくるべく移動。

マイナー台、弁魔士セシルを打ちます。

するとフリーズを引きました!

恩恵はビッグ、ART、特化ゾーン3〜5個。

 

しかしこの特化ゾーンがクソなんだよなあ。

平均50も乗らない。

しかもストック3個しかなかったし。

 

f:id:mydogfight2009:20201102163041j:image
f:id:mydogfight2009:20201102163051j:image

これがそこそこ伸びてヤメ。

フリーズ期待値1500とはなんだったのか。

 

次の台を探すとデビルメイクライのハマリ台を拾う。

 

正直、デビルメイクライの期待値はかなり低い方だと思う。

過去に何度か拾ったが、ろくに出なかった。

 

まあ藁にもすがる思いで打つと200ゲームくらいでCZから当たり。

準備中に引いたレア役が魔人召喚を持ってきてくれました。

この特化ゾーンがほんとゴミなんだよなあ。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20201102163058j:image

初めて少し事故りました。

ART上乗せ200。

 


f:id:mydogfight2009:20201102163048j:image

しかし悲しいことにそれだけゲーム数あっても純増低いしその後はゴミ。

それでもデビルメイクライでこんなに出たのは初めてです(笑)

出る時はすごい出るんですけどね。

たまに別積みを見ます。

 

とりあえずディスクの負債は回収。

 

3日前。

ディスクでの負債をまた回収する作業に…

 

聖闘士星矢のワンGBをやってみます。

ディスクのコインを使い、まさかの500のゾーンで当たり、念を込めてレバオンすると、

 

 


f:id:mydogfight2009:20201102163038j:image

ああ〜この瞬間が堪らないんじゃ。

 


f:id:mydogfight2009:20201102163044j:image

が、平均以下。

 


f:id:mydogfight2009:20201102163055j:image

そして獲得期待値も下回る。

マジで何も起きねえ…

過去最低かも。

それでもその日はプラスです。

プラスなら何でもいいや。

 

そして今日。

朝イチ懲りずにディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20201102164438j:image

投資4000円でレバオンルーレットからビッグ。

その後バケ2連。

そしてビッグ。

駆け抜けて即ヤメ。

ART中の滑り音告知を外してやる気なくなりました。

 

 

3日間ディスクアップ投資 34000円

回収 28000円

トータル収支プラス253000円

 

ディスクではマイナスですが一応プラスです。

そろそろ大爆発してくれないかねえ。