総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップしばらく引退します

 

 

 

 

2日間の総投資54000円

トータル収支プラス456000円

 

もう我慢出来ません。

完全にブチ切れました。

 

自分のヒキの悪さも、ペタピン放置してる店にも。

みんなみーんな腹が立って我慢出来なくなった。

 

そもそもディスクで食えるなら店はとっくに撤去してますよね?愛姫みたいに。

 

俺は今まで運の良さだけで勝ってきただけ。

その運がなくなったって事。

 

おまけにディスクの負債を取り戻すために余計に深手を負っているし。

 

ここ1ヶ月で相当負けました。

 

というわけでディスクもそうだししばらく20スロは引退します。

久々にバイトしよう。

アニメを見よう。

ゲームをしよう。

 

やっても1パチか5スロですね。

1パチ25000発貯玉するまでディスク打てまてんという企画をしてもいい。

 

とにかく本当にブチ切れましたので楽しみに見てくださっている方には大変申し訳ないですが、ディスクアップは当分控えさせていただきます。

 

まあ依存症のパチンカスなのですぐに大仁田厚ばりに撤回しそうだけども(笑)