総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

金が無えなら過去イベ探れ!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230110223537j:image

最強戦、今度出るとしたらガチで上に行きたいので資金を惜しげもなく投入。

当然資金などすぐに尽きる。

こうなったらフレポガチャ回しまくって機体売るしかねえか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20230110223758j:image

過去イベだ!

過去イベを遡れ!!

 

引かなかったガチャチケから飛んでみると、これが結構報酬受け取らずとか、勲章余らせて戦闘データで金策とか出来たわけ。

 

さすがに数年もイベント遡ってるから時間の浪費は半端なかったがな。

 

動画聴きながらやると作業効率というか、苦行が分散されます。

 

もっともリアルマネーは働くしかねえけどな!!

 

今日すげえ寒かったわ。

働きたくねえよでござる…