【ガンダムエリアウォーズ】俺たち国王親衛隊

ガンダムエリアウォーズを始め他のソシャゲを主に好きなこと♪

MA投票中間発表

 

 

f:id:mydogfight2009:20170814172445p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170814172448p:image

 

一位がデンドロですか。

意外でしたね。

ネオングは妥当だとして三位がビグザム

やはりファースト勢には人気ですな。

そういえばミーティアの姿がありませんが、出す予定なしって所ですか。

 

 そしてガンダム投票には毎回Gセルフパーフェクトパックを投票してますが、まあ無理でしょうな。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170814172815j:image

 

勲章はプラス7000個になりました。

レベル145はきついですが、誰かと叩いてればそこそこ美味いです。

 

でも赤棒が心許ないので今後は節約進軍します(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

MS強化作戦

 

 

f:id:mydogfight2009:20170813173117p:image

 

やりましたか?

育成アイテム使ったらレベル上がりまくりでたくさん餌が出来ました♪

 

なお資金はない模様。

 

次の艦隊戦で稼ぎまくらなあかんな。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170813173230j:image

 

連合戦は最高ここまで上げました。

初日に3倍機ゲットして後半はほとんど1人で叩いてました(笑)

 

赤棒は50本ほど使いましたが勲章は5000個ゲットしたので満足です。

 

おまけに3倍機を早めにバザーしていい機体もゲットしました(^p^)

 

あとはゆっくりぼちぼち2倍機でやって行きたいと思います(`・ω・´) 

 

 

ラスト3枚引き

 

 

いっきまーーす!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20170812020716p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170812020720p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170812020735j:image

 

f:id:mydogfight2009:20170812020745j:image

 

 

好調でした♪

その後の反動が怖いです(`・ω・´)

 

なお猛攻ZZはV2近に変わった模様。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170813015011p:image

 

連合戦は初日深夜にバザーで3倍ゲット!

走ろうとしたらすでに燃え尽きた部隊員がいるし(笑)

 

特に目的もないけど勲章貯めます(`・ω・´) 

 

 

 

 

 

MA投票と銀銅パイガチャ

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811173939p:image

 

MA投票が実施。

上位になればガチャに登場。

何にするか迷いましたが特になかったので

 

f:id:mydogfight2009:20170811174143p:image

 

デビルガンダムにしました(笑)

 

もらったガチャチケで引けたらラッキーですな(*´∀`*)

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811174415p:image

 

それとこれ。

ガンダム人気投票。

好きなガンダムが次回以降の投票に登場するかも。

 

ワイは何にするかというと…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811174545j:image

 

Gセルフパーフェクトパック

 

Gレコが全く出てこないのは何故!?

ということでこれにしました。

部隊員の影響も受けましたね(σ・з・)σ

 

 

最後はお楽しみの銀銅パイガチャ。

使えるの頼むよ〜

 

結果は…

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811174733p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170811174738p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170811174755p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170811174831p:image

 

 

逆襲2人ゲット!

まずまずの成果でした。

 

 

さて進撃戦は早めの3倍機を手に入れてさっと稼いで終わらせたいですな(`・ω・´) 

 

 

 

 

チクショウメエ!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811001442j:image

 

ワイはMA大明神だったのか…

クインマンサほんと羨ましい。

おめでとうございます!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811001546j:image

 

そして部隊員からもまたしてもクインマンサが。

彼はサイコガンダムを出して2回目にこれ。

大当たりじゃねーか!!

おめでとうございます…

 

みんなすごいなあ。

ちなみに部隊内での30枚引きは8戦5勝でした。

50%超え(*´∀`*)

 

今回MAを手に入れた方は戦力になれるよう、頑張ってくださいね(`・ω・´) 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170811002113j:image

 

金がなくて強化できねーーー!!!

 

 

 

ピスト神拳

 

 

また部隊員でMA30枚引き成功しました。

ディープストライカー、スキルいいじゃないすか。

ワイが持ってるサイコガンダムは要塞型なんで基本能力高いけど2ターンに1回の攻撃がネック。

盾役ですな。

 

 

そんなことよりワイの元に一通の通知が。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810163427p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810163458p:image

 

引かねーよこんなもん!!

 

当選して課金とかやめーや。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810163540p:image

 

構えがピスト神拳なんですが。

よく見ると次回艦隊戦特効。

 

更によく見ると近日覚醒予定。

 

ついにオーラ機体も覚醒するのか!

これは朗報。

今までオーラ持ちは不遇だったからね。

そうなるとスキル3個持ちか。

強くなる(確信)

 

MAゲーだからね仕方ないね(`・ω・´) 

 

 

 

3枚引き

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810004933j:image

 

30枚引きではないですよ。

 

そういや部隊員で30枚引き成功してクィンマンサゲットしてました。

喜ばしいことです。

てゆーか羨ましい!

ワイはおとなしくサイコガンダム強化します(*´∀`*)

 

 

ということで3枚引き。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810005244p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170810005250p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170810005254p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170810005259p:image

 

f:id:mydogfight2009:20170810005305p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810005328j:image

 

中にSR+が入ってませんよ。

 

ラスト!!

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170810005403p:image

 

なんとか一糸報いました。

 

2倍機を被らないようバザッたりしてチケが…

はよ強化きてくれえええ!!!