総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

クソ台炎炎ノ消防隊初打ちしてきました

 

 

 

タイトルからネタバレやめーやと思うだろうが、落とし所はあるので。

 

まず昨日、隣町で買い物したついでにホールに寄って1パチでまったり遊ぼうかと思い、

 

f:id:mydogfight2009:20230515213215j:image 

聖闘士星矢で万発!

早くも9kのアドバンテージを得る。

 

なので守りの新花火を打ったら伸びなくて…

期待値探そうとしたら新台の炎炎ノ消防隊が空いてました。

 

本日獲得最大枚数400枚弱という嫌な予感しかない地雷台ではあるが。

 

しかし投資4kで当たる。

f:id:mydogfight2009:20230515213535j:image

初当たりのボーナスはほぼバケらしいです。

で、問題はその後で、バケ終了後に引き戻しがあり、その間に強レア役もしくは炎炎リプレイ変換(これがメインルート)で当ててボーナスループさせるみたいです。

 

が、ボナ当たらず。

その後も最大ハマリこそ400までだが、いかんせんコイン持ちが最悪。

当ててもゴミボで引き戻し中になくなるし、引き戻さないとゴミ。

 

これを6回繰り返して全て失敗。

おかしい、両隣はあっさり成功してるのに…

7回目の引き戻し。

投資はいつの間にか40k超えました。
 

f:id:mydogfight2009:20230515213541j:image

念願の引き戻し成功!

引き戻すとエピソードボーナスが成立し、エピソードの内容で、ボーナスループのCZの炎炎激闘のストック数が変わるそうな。

最低でも2個は貰えるらしい。

 

台の説明は面倒なので簡潔に言うと、CZ中の小Vベルがキーになってて、これが強レア役扱いの炎炎リプレイに変換する事がある。

するとバトルに行き、勝てばボーナス。

終了後は通常時を経て再び炎炎激闘に入ります。

失敗して通常に戻っても、ストックがあればすぐに激闘に再突入します。

 

兎にも角にも小Vベルゲー。

当たればほぼビッグで200枚くらい貰えるのでループするとあっという間に増えます。

 

隣は4000枚出た!俺はどうだ!

 

 

 

500枚終了です本当にありがとうございました

 

いくら炎炎リプレイ変換しても倒せねえよ!

緑オーラ、赤オーラの敵すら倒せなかったらこれもう何で当たるかわかんねえよ。

 

2度と打つかこんなゴミ台!

こんな金突っ込むなら六根清浄してた方が気持ちええわ!!

 

 

本日。

午後から、今日は今までのマイホに行ってみます。

新台入れ替えや店内配置変化でスロコーナーを見て回ると、見つけてしまった、

 

 

炎炎ノ消防隊

 

…リベンジするか。

するとこれが投資3kでボーナス。

そして、

 


f:id:mydogfight2009:20230515213547j:image

一発目でエピボ取れました!

これが1400枚出て早くも勝利確定。

…と思われたが、役をかいて追ったら出玉半分まで削られるも、次も突破で900枚獲得と健闘。

 

色々言いたい事はあるが、マジで要所の小Vベルゲー。

そして演出バランス崩壊しとる。

スロサンキョーの赤文字、赤タイとか激アツだったはずが余裕で外れる。

ケツ浮き当たりや復活もほぼないです。

 

ただ、ボーナスループさせれば200枚以上出るのですぐにモリモリ増える点は気持ちいい。

 

でも怖い台よこれは。

2度目でリベンジしたけど、まあ次打ちたいかと言われれば、ならカバネリ打つわ!になるわ。

 

で、俺の大好きな花火絶景どこにあるかと探したら、

 

 

撤去されてた…

終日稼働なかったし残当

 

代わりにカバネリ朝イチからノーボーナス220ゲームヤメを拾った!

天井行っても大怪我せずに済む。

 

ここの店は一日中エナ徘徊してるオッサンやデカいエナ、エナ軍団と化した集団、

 

 

エナコジばかりいる!!

 

そんな中でカバネリのこのゲーム数を拾えた事は救いでした。

1分差でエナが来て、遅かったら間違いなく取られてたでしょうね。

 

これが250のゾーンで当たり、


f:id:mydogfight2009:20230515213544j:image

駿城ボーナスから昇格させてSTに!

100枚も使ってねーぞ!

おいっしいのう!

 


f:id:mydogfight2009:20230515213538j:image

結果、750枚獲得で終了。

快勝でした。

 

花火絶景も無くなったし、もうこの店に来る必要はないなあ。

やはり旧マイホがベストか。