総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

無性にディスクアップが打ちたくてたまらなかったのです。

低投資でサクッと当てて帰りたい。

 

すると投資3000円でビッグ!

も、飲まれて残りコイン2枚で、

 

f:id:mydogfight2009:20190220123505j:image

異色ビッグ。

コイン買い足して投資4000円。

もちろんDT入らず。

 

しかしよう異色引くなあ。

こんなの1/8192なんて引く時は引けるからこれだけで高設定判別は危険。

 

異色ビッグを終えてすぐにまたビッグに繋がる。

 


f:id:mydogfight2009:20190220123454j:image

DJゾーン最低記録更新

ビタミスしてませんよ。

つーかレディー!が全然来なかった。

こういう時に限ってDT入らないからイラつく。

 

ふてくされてたった17GのDJゾーンを回してると、

 


f:id:mydogfight2009:20190220123450j:image

予告音や演出なし、ピタッピタッピタッでそのまま生入りビッグ!

これはケツ浮きました。

 


f:id:mydogfight2009:20190220123501j:image

キャラリンから赤7、黒を狙って真ん中赤7が外れる瞬間がたまらねえんだ!

 


f:id:mydogfight2009:20190220123457j:image

ひと山来ましたので即ヤメ。

ヒットアンドアウェイです。

 

 

投資 4000円

回収 18000円

ディスクアップトータル収支プラス82000円

 

そういやマイホがディスクアップ三台から更に一台増台するらしい。

おそらくブルーパネルか。

 

一台しかなかった時、仲良い店員と話したら甘いから増台ないとか言ってたのに。

 

余程稼働がいいんだな。

そして案外店側が抜ける。

 

それでもクソ台入れる別の店よりかは頑張ってると思う。

エヴァ777?G1倶楽部2?

打つかボケが!