総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日は昼過ぎから稼働。

一台一箱持って合算いいけど他は死臭が。

 

投資1万はあっという間に到達し、ヤバイ予感がしてきた。

 

すると一箱持ってた人がヤメ、すぐさま確保。

千円でビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190421153958j:image

ビッグとバケで3連し、ひと山来る。

 

その後すぐにバケを引き、更にまたすぐに引いたビッグがまさかの異色ビッグ。

設定いいのかなあと思いつつ、そのビッグ分が飲まれたらやめました。

 

設定はいいかもだけど、ディスクアップは設定じゃないからね。

前任者も600ハマってたし。

 

 

投資 11000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支217000円

 

ヘタレやめのショボ勝ちですが、自分のスタイルを通します。

なんだったら異色ビッグからも即ヤメしたかったくらい。

 

結局、いつものディスク打ってるなじみの兄ちゃんに台を譲りました。

爆発するといいね!

 

しかし投資が最近かさむなあ。

たまには低投資から一撃欲しいものです。