総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

 

最近よく行くマイホ3での実践です。

 

朝イチ星矢チェックして、まあなんとなく、というかラッシュやりたくて打ってみる。

 

f:id:mydogfight2009:20190628224029j:image

500台のコスモポイントで当選。

さて今回の対戦相手は…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190628224315j:image

デッドエンドシンフォニー

 

 

f:id:mydogfight2009:20190628224427j:image

ジェネラルバトル突破できません!!

 

 

その後番長Aを打つ。

 

f:id:mydogfight2009:20190628224037j:image

青7確定。

チャンス目で当たらなくて飽きてきたので初物の台を。

 


f:id:mydogfight2009:20190628224013j:image

グレンラガンを打ってみる。

ボナ後に100か200か無限RTに入るのですが、ボナ中に枚数調整しないとRTが消滅するというクソ仕様。

 

その枚数調整がめんどかった。

やめた。

 

ここまで負債は1万ちょい。

もうAタイプで取り戻すのが面倒になる。

 

その時、リゼロが100ヤメで捨てられてたので打ってみる。

 

まあ、当然A天井まで連れてかれたがね。

ただ、白鯨撃破アイコン2つ取れたので、一度だけ51%を倒せばいい!

 

一度だけでいいんだ!

 

すると白鯨バトル確定の二戦目始まりに…

 

 


f:id:mydogfight2009:20190628224020j:image

花は好き?演出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3%引いたようです。

来た瞬間痺れましたね。

脳汁出まくった。

 

深いゲーム数での当選なので、初期ゲーム数が優遇されるので最低3桁は行くと信じてレバオンしたら65G…

投資分も回収出来ない件。

 

パネルを抜いても当然上乗せせず、あっさり駆け抜け、と思われた終了後…

 


f:id:mydogfight2009:20190628224033j:image

レア役引いた!

確定ではないが引き戻しの可能性があると押したらレア役ではなかった。

 


f:id:mydogfight2009:20190628224044j:image

これは…後乗せしてたのか?

ようわからん。

 

しかし、この20Gで奇跡が起きる。

 


f:id:mydogfight2009:20190628224047j:image

まずビッグボーナスに入ります。

これだけで+20G。

 


f:id:mydogfight2009:20190628224016j:image
f:id:mydogfight2009:20190628224040j:image

ビッグ中に!!!ナビ!

でっかく上乗せか!?と思ったら強チェリーなだけで上乗せ10G。

まあ乗せられただけでよし。

 


f:id:mydogfight2009:20190628224023j:image

更にビッグ中に7揃いで30G!

これで計80Gの上乗せしたことになります。

 

どうでもいいですが、こまめに写メ撮ってたら、隣のおっさんがA天外して頻繁に台パンしてて草。

俺が調子いいのも一因かと(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20190628224026j:image

結果、本日の投資分をちょうどまくれました。

不思議なもので、プラマイゼロなんですよね。

よくあることです。

 

しかしリゼロの一撃はほんとたまらねえな。

一度は完走させてー。