総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-01-29から1日間の記事一覧

ログレスツイッター炎上しないかな(笑)

こんなんツイッターに上がってたら頭きますわ!まず新武器紹介しようにも全然出ないし!神経逆撫でしてるとしか思えない。んで真神獣光のクリア数www27人しかいない超難度のクエストを平然とさも攻略すれば誰でもクリアできますよ〜な。出来ないから!まずks…

艦隊戦結果報告とザビ家の遺児開始と利用規約

艦隊戦はいつもの順位に落ち着きましたと思う(日本語おかしい)金メダルが2枚あるので引いてみた結果…色っぽいおねえさんでフィニッシュです(笑)ちなみに友達の金メダルからは、暖かいバナージと初代ニュータイプシャアが出ました!そんで待ちに待った強化…

ありがとう!

艦隊戦掲示板に今日は親の誕生日祝いをすると書いたらりぷニキからVダッシュいただきました\(^o^)/ワイの誕生日ではないんやけどそんなことより次のマラソンイベのガチャが公開されました。かっこいいしスキルも強敵に使えるね!オルレンクシャリぺ…あやな…

時と周回のログレス

光神獣めんどくさすぎんよ〜まず道のりが長い!そして辿り着く前にゴミのように湧いたシンボルエンカウント!結果逃げるしかなく時間が削られる…そんで神獣。天候であっさりイピ減る。闇ブレで行ったら天候光になってイピゼロは吹いた。周回の途中、あまりの…