総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦結果報告とザビ家の遺児開始と利用規約

艦隊戦はいつもの順位に落ち着きましたと思う(日本語おかしい)

金メダルが2枚あるので引いてみた結果…


f:id:mydogfight2009:20160129231600p:image


色っぽいおねえさんでフィニッシュです(笑)

ちなみに友達の金メダルからは、暖かいバナージと初代ニュータイプシャアが出ました!


そんで待ちに待った強化キャンペーン。


f:id:mydogfight2009:20160129231641p:image


100餌3機食わせていよいよ目標の100万に届きそうです!


f:id:mydogfight2009:20160129232010p:image


さて次のイベが始まり、いつものサービスメダル目当てに走ってると、

落ちない!


かなりマラソンしたのに落ちない。
サービス廃止?

と思ったら勝手にプレゼントに一枚入ってました。
若干演出変わったけどレアエースわかりづらすぎんよ〜


f:id:mydogfight2009:20160129232241p:image


というわけで2枚落ち、残りはROMで交換して引いてみましょう!




f:id:mydogfight2009:20160129232315p:image


おっしゃ特3来たあああああ!!!





…ってあれ?


特3じゃないほう来たあああああ!!!(笑)



紛らわしいんじゃぼけ!


ちなみに友達はユニ中が出たそうです。
お互いなぜ…
まあSR+出たからいいけど。

さてお知らせで利用規約の変更があったらしく見てみると新しい一文がありました。

簡潔に言うと、サブ垢禁止!

うわーやっちゃったね。
発覚したらトレード・バザー長期禁止でしょ。
これユーザー離れるよ。
マジで。


俺がサブと呼んでるのは友達の垢だからセフ(笑)