総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシズの激戦

どうもマラソンでスタートダッシュをかけられたことがほとんどない。サービスメダルとROM交換でさあ引きましょう!またスタートダッシュかけられませんでしたあ…応援も出せないしマラソン超ヒマ。

アクシズの激戦 予告 怒り

次のマラソンの予告が出ました。明らかにZZイベなのにギュネイがカットインしてるのはどうしてでしょうねえ。それでは新機体の紹介。事前の情報通りでしたね。覚醒ZZのスキルやべえよやべえよ…何気にmarkⅡもメガバス持ちだしいいね。これも噂ではあったけど…

【GAW関係ない部】ベイス☆ターズ

ベイスターズが調子いい。交流戦でまた死んでしまうのね…横浜銀行待った無し。

ダブルオーライザーも覚醒?

本日のこと。部隊員から、とのこと。2ちゃんとかの情報は得られなかったが、部隊員が言うからにはそうなのだろう。ダブルオーライザー、覚醒こうなると今後どんどん覚醒可能な機体が増えるでしょうね。楽しみです。

ブーストアタックZZ覚醒なるか?

タイトルより。本日部隊員が話題にしてたのでちょいとネットにダイブして信ぴょう性を確認してきました。結果、覚醒出来ることを確認出来る画像を見つけました。拾い物なので一部ぼかし。これが本当か否かは分かりません。運営の不具合だったら笑うけど。も…

第35次艦隊戦 予告

次イベの予告が出ました!艦隊特攻機はダブルオークアンタ。ヴィジュアルはかっこいいですがスキルはどうでしょう。攻撃力がどれだけ上がるかよ。今回はレイドでの赤棒使いまくりによりあんまり無茶は出来ません。餌を育てつつ、まったり楽しめればと思いま…

さて笑点の司会が春風亭昇太に決まった訳だが

司会は昇太、歌丸昇天これにてお開き!不謹慎ネタサーセン。さてさてイベントは調子悪いです。金メダルは落ちないし金ハロも拝めません。マジで話題がなくて困ってます。こんなフレンドのメッセージを取り上げるくらいネタがないです。(赤棒もない)オーラユ…

君たちに最新情報を公開しよう

次イベの情報についてどっかから仕入れてきたので公開しよう!マラソンかな?ZZみたいです。スキルは2ターン必要な攻撃。発動率が良ければありですが、ZZってなんか変わったスキル多いな(笑)新パイロットはエル。ガンダムチームでルー以来のSR。折角なんで…

なにコピってんねん

ウチの部隊の流れるような連携すこ(笑)調教されてんなー。レイドの順位はこんなもん。勲章が4700個になったのでいよいよ6000個まで手が届きそうです。クワトロ…カミーユ…出てクレメンス…そんでもってイベント。落ち金と金チケで2枚手に入れていざ!オーラ…

強襲!エンジェル・ハイロウ 開始

本日、声優の水谷優子さんが亡くなったと報じられました。90年代のアニメを支えてきた偉大な方でした。水谷優子さんと言えば私は天地無用の美星が真っ先に思い浮かびますね。改めてお悔やみ申し上げます。さてイベント始まりました。サービスメダル落ちまし…

ヤバイイベントが来た

イベントの告知が来ました。大好きなVガンダム!!ヴィクトリーに新機体登場。う〜ん、このスキルなら超回避にして欲しかった。それなら乗り換えるのに。それよりも今回はラインナップがヤバイ!3枚引きにオーラユニコーンが!!!スキル2つ持ちの3枚引きは…

国悪国〜

という言葉が流行りました(1日)部隊員の国民的が悪い時に使います(冤罪)そんなことより棒の消費がヤバイです。順位爆上げで勲章は1700個増えました。このままのペースだとランキング報酬で800個、レイドで300くらい増えて2800個くらいはゲットできるか。赤棒…

レイド

ちょっとやる気になったら一気に順位上がりました。百式改満をバザーしたらあっさりゲット!3倍ヤバすぎて2倍じゃやれんよ〜赤棒ケチってクーデリアのスープ飲んでたら無くなりそうです(笑)レイド半端ねーよ…

メンテが明けるとどうなる?

ただいまメンテ中。また強化キャンペーン始まったけど金がねえ…とりあえず3枚引きが3回出来るのでやはりパイを引いていこうと。すると、まーたこっちのバジーナを引いてしまったのか…((((;゚Д゚)))))))クロエなんていつの間にか+4…最後は機体を引いてみますか…

禁スロすると言ったな!

さすがに失笑もんでした(笑)病気だから仕方ないね。そんなことより最終日前夜にパケコン目指して定期的に進軍してちょこちょこ金チケ引いてると、残り99でメッサ(*^◯^*)これ絶対確率通りじゃないな。いい意味でも悪い意味でも。でも絶対底に眠ってたと思っ…

孤独のグルメ

1人回転寿司、焼肉、ファミレスとか楽勝です本当にありがとうございました。タグにガンダムエリアウォーズとガンダムエリアウォーズ関係ないが同時にあってこれもうわかんねえなで、出た〜ボナタイに不具合起こす奴wwwww毎日似た時間に起きてんだから修正せ…

連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ましたね。レイド特効機に産廃持ってくるのやめてもらえませんか?(笑)勲章報酬ですが、オーラZZとジュドーですね。割と頑張る人がいるのではないでしょうか。他にはこちら。種はよくわからないので割愛しますが、デスサイズヘルカスタム…

違うそれじゃない

アカギ観てるけどかっこいいね。ギャンブラーとしてリスペクトするわ!なおワイだととっくに地下強制労働所行き不可避。そんなことより今日もコツコツ金銀銅メダル引いてみました。まずは金メダルから。両方ともそれじゃない…!!ラインナップで出てないのあ…

ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

ネタバレ乙。今のところ成績はこんなもんです。エキスパートは早々に切り上げ、ハードでひたすら300以下を叩いてます。棒が回復出来ないし、ちまちま棒を使って進んでます。気分を変えて銀銅メダルを引いてみます。なんかいいの出るといいなと。潜在能力餌キタ…

今日はラッキーDAY

という歌を昔、椎名へきるが歌ってたような。確かセカンドシングルだったような(うろ覚え)そんなことより今日はプライベートでついてる日でして、こんな日は何やっても上手くいく。あるよね?まずパイ3枚引き。7回目にしてようやく身体カミーユゲット!!ク…

クロエ

もうだめみたいですね…

決意して諦めて落胆して

英雄の証で6000枚貯めて第四の男クワトロをゲットしようかと思いましたが…やっぱそうかー。ぐぬぬ、諦めます…( ;´Д`)ゴールデンウィーク忙しくても参戦しろよしかし証に棒がないので何を目標にして期間を乗り越えるべきか。いずれ集める覚醒素材でも集める…

イライライライラ

後半戦が始まりましたが、なんと英雄の証に棒が消えました。運営は意地でも課金させたいらしい。なめてんな。後半戦のパイはサラ。耐久寄りなのがシロッコの取り巻きぽくていいね。ですがワイはカミーユ狙いなので前半ガシャを引きます。いざ。ピックアップ…

進撃戦!グリプス戦役 予告

ブログ書く気力ないです。ギャンブルは人を狂わせる(確信)そんなことより進撃戦の予告が出たので紹介。新カミーユSR+!スキルが決死の覚悟系!これに決死の覚悟と狂気付けたらすごい事になるぞこれ。特効機はメッサーラ。スキルがまともで前半の産廃はなんだ…

戦力

今日はAmebaTVで涼宮ハルヒをずっと見てたら1日過ぎました本当にありがとうございました。エンドレスエイトって作品的に斬新な手法なのに評判悪いとかどうなってるのかね。新しい事に挑戦するっていいじゃん。ちな今はVガンダム見てます(笑)そんなことより…

産廃から超産廃へ

今日闇金ウシジマくん読んだらふと自分の底辺生活に比べたらマシという結論に達した。ワイがウシジマくんに出たら食われる側待った無し!そんなことより昨日手に入れたシナンジュ格を試しにバザー出したら成立した。こんなんでも成立するとはどんだけ不人気…

プレチケ5枚引き!

今日ネットサーフィンしてたら元カノのグラビアDVDを発見してコーヒー吹きました。アイドル活動はしていたそうだけどこっち方面もやってたんだね(笑)アイドル(地下も含めて)の大半は彼氏持ちかパトロン持ち。ソースはワイと元カノの情報。そら某国民的アイ…

艦隊戦のパイロット4回引いた結果

金チケを引くとぽんぽん出てくれました。なおSR+は出ない模様。合計4枚貯まったのでパイ1枚引きします(*^◯^*)最初はR+でしたがそのから怒涛の3連続金ハロ!なお使えない模様レーンが熱血餌になったくらい。3連続金ハロはかなり脳汁が出たけど、それならマラ…