総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンブレモバイル】ハイパービームサーベル

昨日ログイン出来なかった詫びのチップ1500でガチャ引いたら、 Zガンダム胴が出た! こんなこと書くとまーたいくしんさんにおりゅ?してんの言われそうだけどw ハイパービームサーベルはラスシュー同様に強い! ただ、ラスシューみたく敵をホーミングしない…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とクソ台

本日もマイホ3から。 友達の真似して美ら沖のモーニングを狙おうかと思ったら有利区間ランプ点いてるし。 仕方なく見回ってみると、ボンバーパワフルの宵越し天井が狙えそうなので打ってみる。 300Gくらいで、 ゴミボを引きます。 ここからATを目指す。 無理…

激動のアクシズ 予告

マラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 これは…珍しく食指が動きそうな機体性能ですな。 劣化Gファイターです。 ちなGファイター。 ダメージ増加はさすがにないものの、追加行動したり、攻撃力が2倍になったり、何よりトレで重ねられる点が大きい…

延期に次ぐ延期

… …… てめえ、8月復帰と言って延期するのかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ! 進撃戦も引っ張るだけ引っ張ってしょっぱい出来になったし、リビルドすらまともに作れねーのか。 いっぺん4んで来いよマジで。

また1人、巨星逝く

盟友、あまちゃん総帥が今回の艦隊戦をもって隠居… また1人、大物が卒業しました… 変わりばえしないイベ、集金ガチャの連発、無課金では厳しくなった棒の維持。 いくらこのゲームに愛着がある者も、引退しても不思議ではないですね。 そんなことはつゆ知らず…

【GAW関係なし】回胴日記 超諭吉バスターズと言われる台を打ってリアルにガチ泣きした男

今日は久々にマイホ3にやって来ました。 とりあえず打てそうな台はなかったものの、昨日の快勝のご褒美に好きな台を突っ張ろうと、巷で噂の諭吉バスターズと言われた、アニメは神の、あの花のスロを打ちます。 フリーズ引いても600枚くらいで終わるらしいか…

【GAW関係なし】回胴日記 まどマギ2

今日もディスクかなと思ったらLINEで巴マミの誕生日画像が来て急遽まどマギ2を打ちます。 初まどは怖いのでスルー。 すると投資2000円でマミさんCZ。 ラッシュ入りました! マミさんお誕生日おめでとう! そして準備中に引いたスイカでワルプル煽りがして、 …

8周年直前特別セット

ショボ くさ しかし去年の7周年で課金サザビーぶっこんできて今年もシャアの機体ばかりぶっこんで来てるから、8周年リミガチャもシャアの機体か!? 新URサザビーがアップを始めました。

不具合起きても何もよこさないケチ運営

なんかイベ棒ねえなと思ったらこれもんよ。 他のソシャゲは不具合起きたらとりあえず何かよこすのにこれは何もくれんからな。 殿様商売よ。 それよりこの不具合いつ治るんだよ。 特に連合戦で多いんだけど。 はよ叩かないと叩かれるって時によく出るからイラ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

まあ結果なんですけど、 投資 16000円 回収 11000円 ディスクアップトータル収支プラス485000円 今日はダメだったなあ。 流石に昨日のようには行かず。 少し回してやめてバーサス花火と打ち散らかして持ちメダル変わらず。 損切りして帰ろうと最後見回りした…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイホのディスクはいつも客飛んでる中、俺だけが稼働貢献してる優良客。 今日は緑パネルスタートだが、3000円使って演出何もこず。 ラジカセすら来ないって… こりゃダメだと前々日、前日当たりゼロの青パネルに移動。 すると追加投資3000円で、 安定のバケ…

艦隊戦予告

艦隊戦の予告が来ましたね。 まずは特効機から。 うん、イマイチですね。 特効機らしい性能でした。 2回目パケガチャには一時期価値の高かった物が勢ぞろいしております。 今も主戦力にしてる人は多いと思うので、これはアリかな。 さて五割引きを焦らしてお…

クソ運営に石破天驚拳

ドモンレインの、さあ、最後の仕上げだ!の絶大アップじゃない件についてようやく運営から回答が来ました。 簡単に言うと、 仕様 てめえ、絶大表記しといて中くらいしか上がらねえじゃねえかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ! 俺が金持ちだったら民事裁判にしたい…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

毎日毎日こぜ1ディスク打ってて辛くない? 辛いです。 レバオンルーレットが当たってた。 ビッグ。 するとまさかの反転シンディ! これは伸ばすチャンス! 数ゲームで予告音のみでリーチ目。 ビッグ。 一気にDJゾーン数を稼ぎ、後は伸ばすだけ! 反転じゃな…

みんなが知りたがっている事

報酬受取期限について、運営から回答が来ました。 簡単に言うと、連合戦の勲章の交換所やスペシャルメダル交換所は大丈夫らしいです。 チケやメダルも消滅対象なのか、詳しく書いたのにこの内容よ。 お前日本人か? 報酬受取と明記してあったので、報酬関連…

【GAW関係なし】回胴日記

今日はマイホのイベ日。 ディスクは避けてマイジャグかアクロス系でも。 マイジャグは先頭のメンツに抑えられたので花火を。 投資1万でようやくビッグ… 風鈴の落ちは良いんだけど。 RT連して3年ぶりくらいに一撃カンストしました。 見せ場はこれくらい。 そ…

相当めんどくさい作業が始まる

イベント報酬の期限が設けられました。 これにより過去の報酬が10月2日以降に消滅するという。 どこまでが消滅する対象なのか。 スペシャルメダル、チケット、メダル、それらも消滅するのだろうか。 それについては運営に問い合わせしましたので、返信待ちで…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

今日もディスクアップ。 ラジカセからこれで発展。 入ってました。 久々に滑り音告知でここまで滑って入ったわ。 レバオンルーレットでスイカと思いきやそのまま揃う。 台の調子自体は悪くなかったものの、裏にある凱旋とハーデスを4人くらいの連れが並び打…

【ロマサガRS】無料ガチャも侮れない

まさかヴァンパイアレディが来るなんてね! こんな記事載せたらまーたいくしんさんにおりゅ?してんのと言われそうですがw 現在のメインパテ。 個人7000台の壁は厚い! こちらがサブパテ。 セルマの使い勝手が良くてメイン入り待ったしです。 とにかく早い!…

めんどくせえ

URゴッドとドモン×レイン | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】 いくしんさんの検証で、ドモンレインの、さあ、最後の仕上げだ!のバフが思ったより上がらなかった件で運営にクレーム入れました。 すると回答が来ましたが、 うっわ、めんどく…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とセイクリッドセブン

今日は午後から稼働。 相変わらず客の付かないマイホのディスクで打ちます。 すると投資3000円で、 スイカ全消灯。 当たってました。 久々にプレミア見たわ。 その後すぐにバケを引き、 すぐにまたスイカで当たる。 俺スイカで当てるの上手くない!? 1%だよ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

雨が降ってもマイホでディスク。 昨日5スロでとんでもない引きをかましたが、引きは残ってるだろうか。 緑パネルで300ほど回して移動。 前日、前々日当たりゼロ(やべえなこの店)の青パネルの跳ねっ返りを期待します。 すると総投資11000円で、 ふっつーに2消…

今日は更新ないと言ったな!

課金F91を6機取る為にスロット早めに切り上げて走りましたよ〜。 とりま3機全部いただき。 後はリセット待ち。 勲章は既に確保済み。 瞬間最大風速です。 これより上位は次元が違いました。 晩成型プルツーがこんなに重なりました。 報酬でももらえるからス…

追記 専用スキルあるじゃん!

なんだと!? どれどれ確認してみると… あった!! やったこれなら機体だけ手に入れられればいいから安く済む! 隊員よ、ありがとう! 俄然やる気出た! 今日2回更新したから明日はお休みかな。

【本日2回目】【GAW関係なし】回胴日記 5スロ編

一旦帰ったが、どうしても打ちたい衝動に負けてマイホに行った(依存症) 5スロでまったりやろうと鏡の4スルーを拾う。 ドライブゾーンでルーレットキング出てKCもらったっしょ! 外れました。 クソだろこれ。滅多に出ないのに。 ムカついて再びG1優駿倶楽部を…

専用スキルねーじゃん

課金F91の専用スキルねーじゃん! これは前回の課金Zの時と同様に専用スキルないパティーン。 覚醒データはあってもスキルがない。 いつ出るの? 今でしょ! ブーストスキルないと真価を発揮できないんだよなあ。 他に目ぼしいもの。 この辺ですかね。 笑う…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も変わらずディスク。 今日はいつも青パネルで投資を広げて緑で回収してるから、今回は最初から緑パネルで。 すると8ゲームでビッグ! キャラリンスイカテンパイ全く期待してなかったら外れて歓喜! ひと山来た来た。 もう今日はやめてもいいかなと思っ…

今回のレイドは走るべき

ヨシダさんが次の連合戦の報酬、課金F91の画像を載せてくれましたのでパクらせて貰いました(・ω・)ノ これは性能いいですね。 ヨシダさんがおっしゃるように、晩成型プルツーを乗せるのはアリですな。 盾の性能としてはかなり使えると思います。何より攻撃の…

Gガン好きならこれを見ろ!

最近ニコ動を漁っていたら見つけた超面白いGガンのパロディ動画です。 めざせ! ガンダム・ザ・ガンダム【HDリマスター版】 - ニコニコ動画 聖闘士Gガンダム【HDリマスター版】 - ニコニコ動画 からくり剣豪伝ドモンロード【HDリマスター版】 - ニコニコ動画…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日負けたら他店でディスク打つ。 投資1万でうんともすんとも言わない。 移動。 投資五千円でバケ。 が、そのバケから、 スイカ重複! ビッグ確定。 ART中にビッグ2連して数日振りのハイパービッグ。 ひと山来ました。 続けるかやめるかどうかで迷ってたら…