総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

激動のアクシズ 予告

 

 

ラソンの予告が来ましたね。

まずは特効機から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190830182529p:image

これは…珍しく食指が動きそうな機体性能ですな。

劣化Gファイターです。

 

ちなGファイター


f:id:mydogfight2009:20190830182522j:image

ダメージ増加はさすがにないものの、追加行動したり、攻撃力が2倍になったり、何よりトレで重ねられる点が大きいと思います。

 

8周年にぶっこんで来たね、運営は。

 


f:id:mydogfight2009:20190830182540j:image

これは配布機体かな。

全部載せガンダム

ブースト、リーダースキルが気になる所ですね。

 


f:id:mydogfight2009:20190830182525j:image

ROM交換に課金サザビーが!

このサザビーは置くだけで100%以上のバフをかけてくれる置物なので、取っておいて損はないです。

 


f:id:mydogfight2009:20190830182537j:image

エース掃討作戦、久しぶりですな。

肝心の3枚引きの機体がお察しレベルですが、特効vガン狙いならアリですな。

 

つかマジでいい加減五割引き来いよ。