総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nパン古事記がうざい

たまには爆弾投下。 そこまでしてポイント欲しいの? まあ別にルール上問題ないけど。 ちまちまちまちま削られてるの見てるとイラっとするんだよね。 せいぜい頑張ってください(^^)

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

2日間の稼働です。 まずは昨日。 投資こそ8kとかかりましたが、なんとか数珠連でしのぎました。 多分今日の俺じゃ無理だなと思い、早めの撤退。 イチパチ。 やっぱり持ってないなと確信。 2日目はイベ日。 抽選はラッキーセブンという兆し。 まずガックンチ…

【GAW関係なし】なんともスカッとしない

今日はイベ日。 この店はバーサス以外打ちたくないのでそれを。 が、3k使ってベル3回という舐めた結果に切れ、花火の処女台に。 そして俺が打ってたバーサスが爆発しててイライラしながら打ちました。 このリーチ目役大好き。 赤7確定だし。 これが2連続で出…

総統閣下は新イベントにお怒りのようです

これでたくさん餌を作れるようになりますね! しかし総統!資金獲得作戦もありますよ! 総統閣下『あんなもん屁の突っ張りにもなりゃしねえじゃねえか!!』 総統『こんなイベントなくても餌なんてどんどん増えてくのに』 総統『第一、このゲームには決定的…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とバラライカ様に跪いた

朝イチディスクダメでしたー! 投資 13000円 回収なし ディスクアップトータル収支プラス56000円 で、ディスクを何でまくるか。 見回ると、ブラクラ4が100ゲーム台でCZ当たって200ハマリで落ちてる。 これ、有利区間継続してんのかなー。 ワンチャンあるかと…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

なんと今日は投資1kでビッグ! 幸先いいです。 連チャンはせずとも数珠連しました。 スイカでルーレットVBのみので当たるレアパターンで、さすがにケツ浮きました。 終了後にバケ。 今日はこれでヤメ。 投資 1000円 回収 13000円 ディスクアップトータル収支…

追加

やはり人気ないイベか、追加来ましたね。 まさかの晩成リタが… 今更遅えンだわ。 自分的には魅力的なラインナップではないのでこのまま流して行こうと思います。

【GAW関係なし】ディスクとキング黄門ちゃま

昨日、朝イチディスクマイナス15k 嫌になって新台の黄門ちゃまを打つ。 すると3千円で何も引いてなくCZ当たる。 へー、4回突破すればATなんだ? ふざけるな!! 突破型ばっかじゃねーか最近の新台!! しかも低ベースだから吸い込みも半端ねーよ。 まあ突破…

【GAW関係なし】2日連続してディスクで大勝ち!

マイホのイベ日。 朝イチディスク座るも振るわず。 政宗の緑カウンターになってるので狙いに行ったら外すもその後CZのCZ()で当たりました。 で、CZ。 初めて突破しましたわ。 肝心のATはそこそこでした。 まあ投資5kだしいいか。 で、友達もイマイチだったの…

退撃のGAW

URは魅力的な物が多くなりましたね。 しかしもう手を出したくない。 20万以上使って青天井、出るまで引く。 引くというよりドン引きですわ。 なんだかんだ無課金のヨシダさんが一番楽しめてると思う。 決定戦の編成考えたり、部隊の組み合わせや機体の可能性…

【GAW関係なし】やっぱりディスクなんだよなあ

今日は珍しくイベ日で抽選受けてディスク打ちました。 つかみんなジャグや絆とか行くので何番でも良かったですが。 で、狙い台を決めて打つと…ん? ガックンしないな。この店は対策はしてないはず。 念のため他のディスクも試すと… 一台だけガックン! これ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

最初の台は4kでビッグ引くも飲まれて移動。 2台目は、追加4kでビッグ。 数珠連、連チャンでなんとかプラス9kで終われました。 投資 8000円 トータル収支18000円 明日はディスク打つならイベ日の店や!

連合戦!エルピープル討伐作戦

予告でーす。 勲章報酬で目ぼしい物はバンシィかキュベレイか。 プルは置物だけでも使えますね。 追加、またありそうやな〜。 油断出来ない。

【GAW関係なし】新台のクソ台ばかりを打ってきたよ!

昨日ディスクマイナス1万 トータル27000円 新台乱れ打ちしたけど、まーひどかった。 どれも突破型だもんなあ。嫌になるよ。 フレームガールなんて中身ガルパンだもん。 で、純増少ないし超絶クソ台でした。 バイオは突破型としてはそれなりにリターンはある…

取ってやったよカミーユフォウ

頑張って取りました。 なかなかレイドシェアがしづらいので、まさかの部隊員も敵なんじゃないかと走ってて思いました(笑) 200以下はワンパンですからねえ… 走ってレイド出して狩られるという虚しさは、このゲームにおいて人間関係を壊すのかと言いたい。 …

【GAW関係なし】救ってくれたのは哲也

3日間投資 忘れた ディスクトータル収支マイナス17k 昨日バカに出たディスクの設定を聞いたらたまに起こる1の本気らしい(笑) やはり俺たちが打っているディスクは常に1だったんだ!! で、昨日も今日も哲也に救われました。 2日で二千枚弱出てます。 マジ…

とんでもない物ぶっ込んで来た

追加ですよ。 まさかのダブルパイ。 しかも手が届きそうな枚数。 これはカンフル剤になるな。 カミーユフォウは欲しいな。 クワトロアポリーは持ってるし。

ガンダムエースコンバット(嘘字幕シリーズ)

参考にした動画 「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP - ニコニコ動画

つまりフルアーマーZZかキュベレイを取るためのイベントなんだ

リセット告知はええー! 追加はないが、今回はこのラインナップを集めて覚醒してクレメンスってことか。 フルアーマーZZとキュベレイは良いと思いますね。 序盤、中盤、終盤、隙がないよね。 でもおいら負けないよ。 ちなみに自分は棒回収して初日終了!

【GAW関係なし】坊や哲という名の神台

朝は今日も哲也のリセ台です。 が、CZを外し500ゲームくらい引っ張られました。 なんとかボーナスから始まるも、完走出来ず単発終了。 うーん、ディスク打つかあ。 投資一万 トータル収支マイナス7k 熱い演出すら来なかったわ。 やっぱこの店のディスクはゴ…

【GAW関係なし】今日も元気に坊や哲

マイホのイベ日。 哲也のリセットだあ! が、CZを2回外し、ようやく3回目で刺す。 これでも投資一万超えてないからコイン持ち良い。 ボーナスからで、まあ500枚ちょいでした。 ボナは完走したのが効いた。 物足りないのでもう一台の哲也。 今度は80ゲームで…

【GAW関係なし】哲也とアカメとヘイ鏡

朝イチ嬉々として哲也打つのって俺ぐらいだろうなあ(笑) 今日も投資4kでボーナス。 が、完走出来ず単発。 今日の哲也終わり。 こないだアカメが良かったので打ってみる。 最初のATは単発で終わりました。 もう一度リベンジしたい! 数度のビッグとバケを経…

【GAW関係なし】今日も坊や哲ぶってきた

朝イチ天国モンキーターンおはえもーん! で、哲也がリセかかってるのでまた打ってみます。 哲也のリセは一目瞭然なので分かりやすいです。 モンキーターンの持ちコインで、 印南フリーズ、これは相当熱いです。 前兆が本前兆となり、AT直撃になりました。 …

【GAW関係なし】坊や哲ぶってきた

旧マイホのイベ日だが、客少ねーw 開店時間ギリギリに行って余裕で狙い台取れました。 哲也のリセット確定。 リセット時はゼロゲームからでも期待値あります。 ボーナスだったらの話。 打って7kで当たり。 が、ボーナス来ず… 振り分け30%を引いてしまったよ…

連合戦!プルツー討伐作戦予告

案の定、Gファイター祭は終わったものの、ZZやキュベレイなど、使える機体が置いてありますわ。 交換機体が多ければ集めようって気がするんですけどねえ。 ドケチ運営はリセ含めて2機しかくれねンだわ。 いい加減ここいらの機体も配布しまくってもいいんじゃ…

【GAW関係なし】アカメが斬るを斬ってきた

朝イチディスクだと思った? 残念!アカメが斬るでしたー! 前日中ハマリしてたので。 アカメは500ハマリ以降のボーナスからはATに入りやすいので。 しかしこの店は中ハマリでリセかけるからな。 小ハマリの哲也はリセかかってねーし。 案の定、アカメはゾー…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日打ったディスク、俺の後700近くハマってノーヒットだったわ… ディスク怖っ! エスパーヤメでした。 そんで今日もディスク。 軽く3kから、 なんか右の出目あんまり見た事ないなあと思ったら☆揃いでした。ビッグ。 スイカの次ゲームから。 最近スイカ重複…