総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

レイドイベントはスルーで

棒が際限なく溶けるからね仕方ないね。

というわけで強化キャンペーン♪


まずはメイン。


f:id:mydogfight2009:20160113150146p:image

f:id:mydogfight2009:20160113150156p:image


エースX3と一撃必中餌でクワトロ強化。
クワトロ重なってないからなかなか上がらん。
勲章でクワトロ出たら喜んで食いつくのに。


お次はサブ。


f:id:mydogfight2009:20160113145206p:image


カッコにトレしてもらってキュベをパワーアップ。
これでも重ねた渾身ユニコーン遠にかなわないのは仕方ないね。


f:id:mydogfight2009:20160113145322p:image


パイは先日手に入れた象徴シャアにフロンタルを食わせる。

機体はまだないが、渾身サザビー格にしようかと思う。
もともとサブだし機体を豪華にしてもしゃあないので(シャレではない)

ハマーン様が乗ってたサイコヒットキュベ格をバザーに出してサザビーに変えられれば(`・ω・´) 
誰か頼むよ〜


はよ艦隊戦にならないかな。