総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

課金無課金格差社会

 

 

艦隊戦頑張ってますかー?

 

我が艦隊は青葉区に来たため昨日解散したのですが…

 

 

f:id:mydogfight2009:20170226014228j:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170226014239j:image

 

 

ワイが参戦して2時間で青葉区行って草も生えない。

 

それでも頑張ってあと50枚くらいで2回目パケ開け切れますପ(´‘▽‘`)ଓ

 

 

しかし艦隊戦格差ひどいですね。

課金MAの脅威。

 

対戦したら格下なのに余裕で負ける。

Iフィールドヤバス。

 

ハウメアと重複してワロス

 

あ、高速機動にハウメア発動しないから注意な。

 

とにかく課金MAですよ。

 

新参者が手っ取り早く強くなるためには課金MA入手が手っ取り早い。

 

課金MAはこの先もトレ不可能やろなあ。

運営は違法集金ガチャに傾倒してるから今後も定期的に壊れMA出して手っ取り早く売り上げランキング上位を狙う。

 

簡単ですな!(なお上位ランキングには太刀打ちできない模様)

 

古参の無課金者はせこせことお気にのMSを強化するしかないですな。

 

でもそれでいいのか運営!

こんなあからさまな格差をさせてユーザーは増えるのか?

 

否!

 

本当に大切なのはあきらめない心。

MAがなんだ!

余裕で無力化する圧倒的な力を手にすればいい。

 

あとは(クソゲーを続ける)勇気だけだ。

数字はそれからついてくる。

 

そう思わずにはいられない。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170226020153j:image