総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

こいつぁひでぇ…

 

 

最近スロ負けてばかり。

今月はもう行きません(´;ω;`)

 

 

さて例の呪いのジオングですが、

 

f:id:mydogfight2009:20180928230559j:image

ワイ手持ちのジオング全部餌にしてたけど、対戦相手大丈夫だったんかな。

ひどい不具合ですね。

氏んで詫びたほうがいいです。

 

 

艦隊戦はちらほら手頃な部隊が青葉区に集まってきて勝率上がってます。

 

つかマジでみんな部位破壊ネオング使ってるのな。

あとネオバードも。

 

ネオバード自体まだみんな凸ってないから自分的には脅威とは思えませんが、艦隊戦がみんな似たような編成になってきて少々残念ですね。

 

まあ無課金で上位と張り合うには仕方のないことですが。

スペック重視は仕方ない。

ワイもハマーン様入れてるし。

 

明日からの土日はパチ屋に行かず、艦隊戦に専念しようかと思います(`・ω・´) 

多分