総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

お前んとこの運営が新しい時代にしろよ

 

今日は嬉しいことが2つある。

 

1つはスロット勝ったこと。

ここのところクソ台の天井狙いばかりして火傷してましたが、夕方の合算の良いジャグラーでまくり勝ちしました!

マジでやっぱジャグラーやな。

 

 

ここは飛ばしてもええんやで彡(゚)(゚)

2つ目は大好きなイナズマイレブンが世界編で続編来たこと!

日本代表は予告で旧主人公の円堂出てたけど守護神待った無しだが、王帝月ノ宮の西陰も出てたからGK枠どうなんだろう。

 

まあ円堂はリベロでオフェンスも出来るからすみ分けてもいいけどやっぱり守護神は円堂がいいな。

 

今作は旧イナイレの違う世界線だからヒロトや吹雪とかは選ばれないよなあ。

新キャラも出るし。

相変わらず帝国勢は人気だなw

 

トップは主人公格の明日人と灰崎、後半に脳腫瘍の手術を終えて復活した野坂が出ると予想。

 

ああ^〜ガンダムと同じでイナイレも一晩中語り合えるぜ。

GAWユーザーにイナイレ好きはいないだろうからなあ…

 

ちなみにリアルのサッカーは全く興味ありません。

ワールドカップ?全く見てません(笑)

 

サッカーが好きなのではなく、超次元サッカーが好きなのです(`・ω・´) 

 

 

ここから本編

 

f:id:mydogfight2009:20180929213041j:image

とまあ前置きはさておき、経験値3倍が期間内に終了するとか相変わらず毎日のように不具合出してんな。

 

補填は経験値1000ごとに1000万で手を打たないか?

餌と資金のバランスが取れてねえんだよ!

 

そんでもって課金ガシャ。

 

f:id:mydogfight2009:20180929212903p:image
f:id:mydogfight2009:20180929212900j:image

アニメーション第2弾がスパガンとはね。

 

性能は残念ですね…

課金ガシャでこの程度ですか。

単機だとまるで使い物にならない。これならフリーダムを集めた方が断然いいです。

 

f:id:mydogfight2009:20180929214024j:image

行動不能と機関停止の違いがわからんがね(・ω・)ノ

ほんとスパガンは不遇だなあ…

実際全然売れてないし(笑)

 

つーかSランクは+5にしろって。

パイだけ手に入れてもしょうがねえよ。

 


f:id:mydogfight2009:20180929212911p:image

俺の好きなエマさんも全体バリアという手抜きスキルだし。

どうせ発動率低いだろこれ。

 

下手くそ商売やな。

だからワイを運営に入れろって!

 

お次はマラソン告知。

まずは特効機。


f:id:mydogfight2009:20180929212915j:image

よもや特効機が地専と宇専とはね(笑)

もういい加減そのくくり取っ払えよ。

ディジェだって隠れファン多いだろうに。使いたくても使えない。

 

メタスもさー、作中格闘戦ほぼしとらんぞ。

そういう機体じゃねーから!

 


f:id:mydogfight2009:20180929212908j:image

制圧ポイント報酬にまたしてもウェイブライダーが。

ズゴックも控えとる

 

ラソンはしんどいので棒交換で終わりやなー。