総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!ハル・ユニット破壊作戦と勲章

 

 

進撃戦の告知がありました。

まずは特効機から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170909191612p:image

 

バフ機体。

ZZの出力全開か。

なるほど、そうきたか。

個人的にはこういうスキル好きです(使ってるとは言ってない)

 

そして今回の勲章報酬。

 

 

f:id:mydogfight2009:20170909191714p:image

 

フリーダムミーティアジャスティミーティア、満を辞して再登場!!

 

これよ。

この時を待ってた!

このために勲章貯めてた甲斐があった!!

 

f:id:mydogfight2009:20170909191908p:image

 

ってパイロットとセットぉ〜!?

うわあ…

 

既にSRキラを結構育てていたのでこれは痛い。

でもこれを逃したらもう機会がないかもしれない。

 

ので、手持ち22000個フリーダムミーティアにぶっ込みました!

 

 

f:id:mydogfight2009:20170909192130p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20170909192150p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20170909192218p:image

 

重ねたらこうなりました。

やっぱ上がり幅がでかいですね。

 

フリーダムミーティアが200万超えを果たし、名実共にウチのエースとなりました。(弱すぎてすいません)

 

もう一機重ねたい…!

なので今回の連合戦は特に頑張りたいと思います。

 

いつも通り特3をバザーでゲットしてから頑張ります(`・ω・´) 

 

そして副産物のSR+キラ。

こいつに乗り換えとなるよう、これからじっくり育ててスタメン入りさせたいと思います(`・ω・´)