総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

お世話になりました、ほな来年!

 

 

大晦日ですね。

さすがに今日は家でまったりしてます(・ω・)ノ

 

今年はGAW内で多くの別れがありましたが、その分出会いもあり、上手く納まってくれました。

 

ブログ見てます〜と言ってくださる方も多く、本当に嬉しくモチベーションが上がります!

 

多くの方に支えられた一年でしたね。

 

来年の目標はありますか?

来年…うーん…

とりまフリーダムミーティアをもっと凸りたいですな。

 

f:id:mydogfight2009:20171231143608p:image

 

ようやくレベルが4000台になりました。

攻撃力300万ももうすぐ。

 

きっと来年はストライクフリーダムミーティアが出ますよ(笑)

 

それでもここまでやったらひたすら凸りたいですね。

 

 

そんなわけで今年もお世話になりました。

来年もサービス終了の危機を乗り越え、エンジョイしましょう!(`・ω・´) 

 

良いお年を!