総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

盟友との戦い リベンジ編

 

 

昨日は青葉区入りしたので部隊解散して21時から集中インしました。

 

結果、

 

f:id:mydogfight2009:20180628113053j:image

 

28連勝まで伸びましたね。

資金、金チケうまーい(^p^)

 

しかしあっという間に青葉区

進軍を始めたのが21時。

青葉区到達が22時未満。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180628113441j:image

 

進軍してすぐ青葉区!?
1時間も経たずにか!?

 

早いものです。

ちなみに連勝途切れさせたのは有名な某部隊でした。

勝てるはずがない。

 

そして我が艦隊戦では恒例の、盟友あまちゃん部隊との戦いが起こりました。

 

f:id:mydogfight2009:20180628113751p:image

 

過去は負け続けていたので今回は意地でも勝ちたい…!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180628113839p:image

 

勝ちました

 

今回はみんなインしていて万全の状態だったので行けましたね!

 

f:id:mydogfight2009:20180628114005j:image

 

↑こいつうぜえええええ!!!

と思いますでしょうが、あまちゃん部隊とはこんな感じですよ(・ω・)ノ

 

こういうのも艦隊戦の楽しみの一つですね。

楽しかったです!ありがとう!(`・ω・´)